プロが教えるわが家の防犯対策術!

工作に使いたいので、試験管のようなガラス瓶を探しています。

楽天で10cmの試験管を見つけたのですが、ロゴが印刷されていまして、そういった印刷のないものが希望です。


もしお心当たりがありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

お探しのものと少しずれるかもしれませんが…


カフェ小物などを売っているお店に行くと、ちいさな角砂糖の入った(もしくは角砂糖を入れる)10cm程度の試験官が売られていることがあります。
おでかけのついでなどに雑貨屋さんを覗いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

耕作ならば、底無しでもなんとかなる場合があるので



アクリル棒というか、パイプというか。
http://www.acry-ya.com/acry-ya_new/semiorder/ord …
工作でお使いになるのでしたらば、お近くの DIY 店で現物を確認して購入してください。
切断・バリ取り等でちょっとしたテクニックが必要です。販売店でしたらば資料があると思いますので。
    • good
    • 0

これならばロゴはないはずですが・・・。



http://www.funakoshi.co.jp/node/11788

一般で買えるのかどうか・・・。


あるいは、これ。

http://www.digimoba.com/products/tube/tube.html

平底のものもあります。
    • good
    • 0

こういったものをお探しですか?



試験管 透明 楽天市場 10センチ 40円

http://item.rakuten.co.jp/youkya/879689/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!