アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodとウォークマン
どちらがよりいいですか?
すべての面に置いて質問させて下さい。

iPodは最新のあの正方形のnanoで
ウォークマンは最新のやつ。

いまvistaのパソコンがありますが、寮なのでインターネットにつながってません
実家は二週間に一度帰ります。インターネットもつながってるXPです。

この環境でよりよいのはどちらですか?
詳しいことを聞きたいです。
答えだけでも構いません。

A 回答 (2件)

全てと言われても、価値は相対的なものですから。

単純比較でどちらが良いという答えはありません。

ちなみにあなたの書かれている情報だけだと、どちらかが有利になるようなことはありません。

ウォークマンの「最新の奴」ってどれですか?
シリーズは現行品だけでS、A、E、Wの4つありますよ?

ポイントを絞ってもらえればある程度の回答は出来ますが、そうでないのならここで聞くよりもそれぞれの製品サイトの紹介文でも読んでる方が遥かに濃い情報を得る事が出来ます。

その辺も考慮しつつ、ものすごくざっくりとした話しをするのなら、
音質に関してコストパフォーマンスを求めるのならウォークマン。
主流派に乗っかりたいならiPodという感じでしょうか。
SONYはさすがに長年オーディオ分野で歴史を重ねてきていますので、付属品のイヤフォンの性能や、日本人好みのイコライジングは優秀です。
アップルはその辺は基本的に外部製品に任せ、原音に近い出力だけを考えますので、付属品だけだとインパクトに欠ける音になります。

ものすごく乱暴に言えば、どっちを選んでも大して困るような事はありません。
店頭でスタッフの説明を聞きながらいろいろ触ってみて、気に入ったものを買えばそれで良いと思いますよ。
    • 0

こちらのカテゴリではなく

趣味 > AV機器 > iPod・携帯音楽プレーヤー
で質問すれば詳しく教えて
もらえるのではないでしょうか。(´'c_,'`)
    • 0