アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日とどっちが混んでいますか?

A 回答 (2件)

業務用のクルマ、特にトラック・輸送車などが多いので平日の方が混んでいます。


ですが、土日も「すいている」という状態にはほど遠いですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
トッラク、バスが多く排気ガス地獄でした

お礼日時:2010/11/28 13:36

時間帯や場所にもよるかと思います。

土曜日のほうが空いている気はしますが、東名と関越の間は高速1000円になってから朝と夕でより混雑するようになった気がします。それでも1日でみれば、トラックなどの多い平日が混んでいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
トラックすごかったです!

お礼日時:2010/11/28 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!