マンガでよめる痔のこと・薬のこと

平日とどっちが混んでいますか?

A 回答 (2件)

業務用のクルマ、特にトラック・輸送車などが多いので平日の方が混んでいます。

ですが、土日も「すいている」という状態にはほど遠いですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
トッラク、バスが多く排気ガス地獄でした

時間帯や場所にもよるかと思います。

土曜日のほうが空いている気はしますが、東名と関越の間は高速1000円になってから朝と夕でより混雑するようになった気がします。それでも1日でみれば、トラックなどの多い平日が混んでいると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
トラックすごかったです!