dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝も朝から、風俗の話をされました。
夕べ会った友達と風俗の話をしたらしく…
今まで一応は聞いているけど私はおもしろくないし、その話に登場した友達も気持ち悪く感じるから聞きたくない、と今日伝えました。

が、それだけ風俗の話するって、ぶっちゃけ彼自身が好きなんじゃないかと思ってます。
「そんなに友達つかって正当化しなくても、行きたきゃ行けばいいよ~お金貸そうか?」と、たまに言ってあげたのが悪かったのかな…
私にとって気分の悪い会話とは思わなかったみたい。

彼は40歳、私は少し下、他に話題がないのかな~と呆れたりする事もしばしば。
私が潔癖症なのかな、風俗好きな人とは付き合いたくありません。
男みんなそうなら、一生誰とも付き合いたくないです。

彼は風俗好きなんでしょうか…
話をしてくるのは何故?私はオカシイ?
共感、アドバイス、感想、なんでも良いので教えてください★

A 回答 (7件)

風俗で遊ぶ男性は成人男性の10%強と言われています。

また風俗で遊ぶような男性はDVの傾向を持っていることが多いそうです。同性から見ても風俗で遊ぶような男性には好意持てませんね。まあ、8割以上の男性は風俗で遊んだりしないわけだから、もうちょっと潔癖な彼氏探した方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね★
こんな話ばかりで…ほとほと嫌気がさしていました…
そうですよね、もう少し潔癖な方もいますよね…
別れた今は辛いだけですが、希望の言葉をありがとうございます。

お礼日時:2010/11/28 05:59

No.3の者です。



既に東南アジアで少女買春してたんですね。
そういう少女達がどこから売られて最後はどうなるのか、露ほども考えない男性を、私は人間として軽蔑します。

しかもギャンブルで金貸せって。。

よし!
漫画『だめんずうぉーかー』に投稿しましょう。
うちの彼氏は○○です、と文字にして列挙すれば自分の心もしっかり冷めるし、匿名ながら公表してやることで多少は鬱憤も晴れますよ(^皿^)v

過去の彼氏さんたちは「ダメ男」ではなかったのでしょう?
なら、問題は貴女ではなく今の彼‘個体’にあるのではないかと。
深く悩むのも馬鹿らしいのでさっさと次へ行きましょう。


ただし、その前に肝炎やエイズの検査を受けた方がよいとは思います。強制はいたしませんが。。(u_u)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叱咤激励ありがとうございます!
いま別れてきました。
うまく話せなくて悔しかったけど
それまでの存在だったのかなと…

お礼日時:2010/11/28 06:02

こんにちは


お礼読んで感じたんですが、月1って少なくないですか?

彼はもっと質問者さんとセックスしたいのかも。
もし、少ない原因が質問者さんだとしたら、「自分は性的にこんなに元気だ/欲求不満気味だ」っていうことを風俗の話をして伝えたいのかも……と思いました。

風俗の話は、普通は彼女にはしないと思います。
だから、やっぱり何か目的があるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い方向で考えようとしたんですが…
時すでに遅しで…
話し合いは私の怒りが爆発してしまい…
別れてしまいました…
とても辛いです…

お礼日時:2010/11/28 05:57

朝から風俗の話なんて、好き以外には考えられないですよね~



お酒を飲んでる時の話ならまだしも 酔ってないんですよね?

そんなに風俗の話の率が高いなら「そんなに風俗が好き?」と聞いてみたらいいかも。

私は自分の彼には 過去の話は聞きたいことがないからと、元カノや元嫁、風俗の話は拒否してます。

酔った勢いで言うものなら私も言って不快にさせます(笑)

私は あなたと同様 風俗が好きな人とは付き合えませんね。

彼女がいなかったり、なら良いんですけど 私と付き合ってるのに通ってほしくはないです。

潔癖だとは思いません。

「風俗の話は不快」とアピールするか… 積極的に具体的に質問攻めをして「女の風俗もあったら行きたいな~」などと言ってみるか。

で不快感を現したら「私も同じ気持ちだよ」と。通用するかは性格だと思いますが。

私の彼の場合は素直に「不快」と出した方が 良いです。

「女の風俗が~」なんて言ったら今も浮気してるんじゃ?と疑われること間違いなしなんで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一応、ぜんぶ言ってみてるんですが
別にそこまで好きじゃないと。
でも他の回答を見ていても、好きな人に話すのはオカシイみたいですね汗

お礼日時:2010/11/28 05:55

こんにちは。



うちの旦那(26)は、風俗なんて
「くだらん」
と、全く興味を持ちません。

理由は
・変な病気の感染(口から性器への感染もあります)、パートナーへの二次感染が怖い。
・キャバ嬢なんかにお金目当てですりよられても気持ち悪い。
・パートナーとの行為で充足している。
・料金が不当に高い。

ひっくり返せば、質問者さんの彼氏さんは、
・変な病気の感染も、パートナーへの二次感染も屁のカッパ。
・キャバ嬢だって本気に自分に惚れるかも。
・パートナーとの行為が不満。
・料金が高くても無駄遣いじゃないぞ。

と思っている可能性が…

私だったら、そんな彼氏さんには見切りをつけ(しかしクリスマスイベントが終わるまではガッチリキープ)他に目を向けます。

彼氏さん、そのうち「社員旅行」でカンボジア少女買春ツアーに行ったりしそう。

質問者さん、彼とする時は避妊具で妊娠と病気を予防してくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!口内感染とかイヤです~あるみたいですよね、それも伝えたし、肝炎持ってない?とか聞いてしまいます。避妊しない彼なんで。
過去の彼たちは興味がないようでした。いつも仕事の話を楽しくしていました。
クリスマス?そんなの全く期待できません。
ギャンブルで私からお金を借りるんで。
タイに買いに行ったと聞いた事はあります。
あー…書いててなんで付き合ってんだろうって凹んできました…冷静にさせてくれて、ありがとうございます

お礼日時:2010/11/27 10:47

彼ですよねー 普通は話もしないしどっちかっていうと


彼女には内緒にしておきたい内容のような気がしますけど。
過去の話としてちらっと話題に出てくるとか
友達の話でちらっと出るとかならないこともないかと思いますけど
好んで話してくるっていうのは謎です(*_ _)ペコッ

彼が風俗が好きなのか興味があって
あなたの反応を見てるのかもしれないですね。
聞きたくないってことを伝えたのであればしばらく様子をみては?

私も風俗が好きな男性はいやですけど
もう結婚生活も長いし、そりゃ男性もたまには
他の女性にも目がいくだろうとは思ってます。
とした場合、特定の女性と長続きされるよりは
たまに風俗に行ってるかも?くらいのほうがまだ許せます。
行ってもいいということとは違います。
行くならおくびにも出さないで欲しいと思います。

潔癖症だとは思いませんよ。
浮気には違いないと思いますから
聞いたり知ったりしてうれしい人なんていないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やたらとそんな話ばかりです…
確かに反応を見ているのかも、でもそしたら嫌がっているのがわかりそうなのに…
別れたいのかな?
なら願ってもないところです。
潔癖症でもなんでもいい、こんな会話耐えられないと思っていましたから…
潔癖症じゃないって言ってくださって、ありがとうございます♪
浮気や風俗に過剰反応かな?と自分に感じていました…それで今まで付き合いも続かないので…

お礼日時:2010/11/27 10:40

 彼は自分自身はおそらく行く積もりはない(から話せる)“風俗”のことを、友達を絡めた“話題”としてあなたに持ち出しただけでしょう。



 ただ、女性に対してこのような“猥雑な話題”を選択する彼の良識やセンスには「?????」が付いてもおかしくないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの話題、そうなんですね★
彼も同じ事を言いますがあまりにも頻繁で、もー行きたきゃ行けば?とウンザリしていました。
彼の周りは独身が多く、自由人なカンジです。
そのせい?か?すぐ下ネタなので、私じゃ物足りないのかなと感じたり…
若い子と付き合えないから私と付き合ってるのかと思うとまたウンザリします…
やっぱり、彼、猥雑な事言い過ぎです汗
ちなみに私とは月イチでHするかしないかのペースで8ヶ月の付き合いです。
また感想お願いします★

お礼日時:2010/11/27 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A