プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、25歳で100Kg近くもある肥満体で現在ダイエットをしている者です。

今、かなり結婚を焦っていて、痩せなければ絶対に彼女なんか出来ないと思い、ダイエットをしていますが、恐らく痩せた頃には26~27ぐらいになっていると思います。

この年齢で彼女を探しはじめるって遅すぎますかね?

結婚って私のイメージでは18~20歳にかけて付き合いはじめた女性と25くらいに結婚するというのがあるのですが・・・

また今の状態で女性に声をかけちゃいけませんよね?

A 回答 (4件)

声をかけちゃいけないなんてことはないですよ!



気になる人がいるなら、今恋愛してもいいし、

痩せて自分に自信をつけてから恋愛をしても、どっちでも全然OKだと思います(・▽・

「太ってるからイヤ」などと見た目しか気にしない女性ならそれまでですよ^^
    • good
    • 0

それぞれ価値観があるし、今のあなたの価値観が自分を縛っているだけではないですか?



自分自身で行動を狭めているだけですよ。

私は40で彼女が居て、互いに人生楽しんで結婚も視野にしていますが。

人の数だけ人生が有り、価値観もあります。 
    • good
    • 0

100といっても身長によりますが、太ってる人が好きな人もいますし。


最近は結婚は遅くなっていると思うので大丈夫かと。
自分にもう少し自信をもったほうがいいと思います。

80くらいまではすぐに減ると思いますが…。
まぁ無理はしないほうがいいかと。

あと最近はネットで知り合ってからの結婚が多いというのも一応言っておきますね。
    • good
    • 0

同じように太った女性を彼女にして、


一緒にダイエットをしたらどうですか?

「お互い痩せたら結婚しよう!」なんて
良い目標にもなりますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!