プロが教えるわが家の防犯対策術!

きれいな人と結婚してるわけじゃないのに結婚のアドバイスをものすごく積極的にしてくる中年男性をどうしても傷つけたいんです。一言で傷つけたいのですがどう言えばいいですかね? 教えてくださいね。

A 回答 (7件)

ID:louchpelow=お前だろ


大暴れだなwww
クリスマスがお前を苦しめるんだろうな
ブサイク:イジメ:F1の話が本題だもんな
    • good
    • 0

きれいな人と結婚してるわけじゃないのに結婚のアドバイスを


ものすごく積極的にしてくる中年男性>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
宇宙の摂理の壁>>>>女に話しかけるだけで罵声を浴びるお前
だから無理
    • good
    • 0

アレレそんな簡単なことまで人に聞かないと判らないんですか?



「でも、僕、きれいな人と結婚したいんです」で決まりでしょう。

でね、どっちみち、ヒッキーには無理ですよ。
    • good
    • 0

質問の仕方、かえてきたね。


でもさ、あなたに何言われても傷つかないと思うよ・・
綺麗と結婚したのが、勝ちって思ってる時点でなんかもう、負け。

しいて言うなら相手に
私に言うだけ無駄ですよ、結婚できませんもの
って答えることかなぁ。
ああ、無駄だったんだ・・と落胆するかも。
って、今までの質問見てての判断だけど。
    • good
    • 0

ん?


君は確か「勝ち組のAV男優」を目指してる人ではなかったかね?
    • good
    • 0

あはは。

その勝負は貴方の負け。

配偶者が綺麗かどうかなんて、問題じゃないの。そんなもの結婚の基準にしていると失敗するよ。連れて歩くときとか、他所の人に見せびらかす為なら美人の妻は良いですけど、アクセサリーじゃないから、内容の無い妻は、たちまち化けの皮がはがれます。
妻にする女は内容(性格、健康etc 美醜は最後の条件)です。

その観点からお相手をもう一度見直してみたら。でも、多分割れ鍋に綴じ蓋。その嫌なおじさんに似合ったダサイおばさんでしょうね。それなら変な事言わない方が良いですよ。相手が逆上します。
貴方は結構鋭い方のようですから、能ある鷹は爪を隠す、で呆けた返事をして置かれる方が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>一言で傷つけたいのですがどう言えばいいですかね



 <結婚のアドバイス>しただけで?
嫌なら 必要ないと(アドバイス)言えばいいだけじゃないかな・・・
わざわざ 親切心でアドバイスしてくれる人を
傷つける必要が・・・

 あえて、方法を考えるとしたら
アドバイスをメモして 後日
「アドバイスと逆の事をしたらうまくいきました。」と
言えば傷つくかもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!