都道府県穴埋めゲーム

なんでも鑑定団で紹介されていた、闇や寂しさを基調とした作風の画家の名前が思い出せません
どなたかご存知ありませんか

番組で鑑定されていたのは、真っ黒なキャンバスの真ん中に、あくびをする老人の顔が浮かび上がっている画でした
題名もそのまま「あくび」だったと思います
日本人で、かなり荒れた人生を送ったことが取り上げられていました

A 回答 (1件)

ちょっと調べてみました。



「鴨居 玲」ですかね?

違っていたらごめんなさいっ。

参考URL:http://www2.plala.or.jp/Donna/camoy.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

把握が遅くなってしまい、申し訳ありません
多分そうだと思います
ありがとうございました

お礼日時:2010/12/31 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報