プロが教えるわが家の防犯対策術!

また質問です。よろしくおねがいします。

よくパチンコの雑誌やなんかでパチンコを生業にしている
人がいるってゆう情報を目にします。

そうゆう人たちは当然、パチンコでトータル勝っている人たちです。

ですが、自分の経験上または感覚的に言って、

パチンコでトータル勝っている人はいないんじゃないか?

と思っております。

回答して頂く人はパチンコ歴5年以上の人に限らせてもらいます。

2~3年ぐらいなら、

よく回る台を打って運が良ければ勝っている人は多少いると思います。

また、5年以上の経験がある人でも年に数回しか打たないみたいな人も
回答しないでください。

aokoriはパチンコで何年もプラスの利益を得ているという情報を全く信じていません。

どんな意見でもいいので回答よろしくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

で,なにをききたいのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パチンコでトータル勝っている人がいると思うかどうかとゆうことをみなさんがどう思っているのか

を聞きたかったのですが、どうでしょうか?

お礼日時:2010/11/30 02:16

トータルで負けていても勝っているつもりになっている人はたくさん居ますよ。



ここのルールで質問者が回答者を選べるのは「ベストアンサー」を決める事だけです。

回答者を選り好みで選ぼうとする人はこのサイトへの出入りは厳禁です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

thunder-birdさんの「トータルで負けていても勝っているつもりになっている人はたくさん居ますよ。」

はすごく良い意見だと思います。

ただ、そもそも質問者は質問をした時点で回答者を限定しているので

後半の回答は通報ものですよ。

お礼日時:2010/11/30 02:14

>>回答して頂く人はパチンコ歴5年以上の人に限らせてもらいます。


また、5年以上の経験がある人でも年に数回しか打たないみたいな人も回答しないでください。

何様?君に教えて誰得?

一つだけ教えましょうか^^

勝率が高い人間は、閉店間際に視察に行きます。

一番オイシイのは
貴方のような人が、チャンス目引いても気がついて無い事が結構多いので

そういう台をチェックして次の日が設定入れ替えの日で無ければ座ることです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

VZさんはチャンス目や設定とおっしゃられているのでスロットの話でしょうか?

パチンコでは翌日にそうゆうことはないのでスロットだとそうゆうこともあるのですね。

aokoriはあえて質問文をこうゆうふうにしました。

なぜかというとなるべく回答して頂く人をしぼりたかったからです。

VZさんが回答して頂いたことにはたいへん感謝しています。

ご意見を参考にさせていただきます。

お礼日時:2010/11/30 02:10

「生業にしている人がいるってゆう情報を」→「~っていう情報を」



「そうゆう人たちは」→「そういう人たちは」

正しい日本語が使えないから、正しい情報を読み取る能力もなく、あなたはパチンコで勝てないのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

reinaさんの日本語の回答は文法的には正しいのですが、偏差値50レベルですね。

日本語も英語もどの言語でもそうなんですが、重複する言葉を避ける、または言いかえることが上級者のといゆうかネイティブの言語能力です。

「正しい日本語」はokですよ。でも次の「正しい情報」がまずいですね。

「正しい」→「正確な」に訂正しましょう。

ちなみにaokoriがそうゆうと使っているのは、話し言葉で書いているわけであって、

リエゾンって知ってますか?

まぁ、ご存じなければそれでいいですよ。

ちなみに今aokoriが書いている文章は書き言葉と話し言葉を意図的に混ぜて
構成させているので、

また無知にあげ足をとらないでくださいね。

でも、reinaさんが回答して頂いたことはとてもありがたいことなので、

参考意見とさせていただきます。

お礼日時:2010/11/30 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!