大阪でよく当たる占い師さんをご存じでしたら
教えてください


よければどんな体験だったかもお願いします

料金も教えていただけたらうれしいです

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

アンサープラス

平安時代に活躍した伝説の陰陽師・安倍晴明の出生地が大阪にあるそうです。



占いがよく当たるという「安倍晴明神社」
https://allabout.co.jp/gm/gc/15159/

A 回答 (6件)

大阪ミナミ、なんばグランド花月1階、AKB48カフェ&ショップの出口の真ん前に、


喋ったらめっちゃおもろい、元気をもらえる安くて有名な占いのおっちゃんがいます!
『天からの使者 ミナミの父 服部宝観』占いどころです。

服部宝観(はっとりほうかん)さん

私はこういう通りすがりの占いとか易者とか入らないのですが・・・
1日目、ここを通った際、お客さんがいて、後ろまで並んでいて・・・
でも、ここのおじさんがナゼか気になったんです。
吉本百年物語の舞台を見たあと、午後9時に来てみるともう閉まっていて・・・
次の日、ここへ来て、椅子が空いてたら座ってみようと思い来てみると・・・
空いたので、即、座りました!

私「いいですか?」
宝観「(携帯をいじっていたので、怪訝な感じで)生年月日は?」
私「いついつです。」
宝観「頑固で、強情で、意地っ張りやな。お嬢に見えるけど、中身は男や。」
私「え!」
宝観「それを生かしたらええねん。今は宙ぶらりんやな。」
私「え!」
宝観「これから2年は台風や。」
私「え!」
宝観「雨で台風来てんのに、甲子園でけへんやろ。種まく2年や。」
私「まだ2年も種まくんですか?!」
宝観「しゃあないやん。焦らんと、ものには順番があんねん。見てる人は見てる。縁のある人は繋がる。」
私「・・・」
宝観「台風がきつかったら、金のカサを見つけんねん。稼ぐ男や。」
私「ほ―――っ!」
宝観「支えてくれる人は”たつ”年の人や。」 

たつ年の人、それは母だった!へび、うさぎ、ねずみも私と相性いいそうです。

「焦らず、腐らず。」
「見てる人は見てる。」
「縁があれば繋がる。」
「縁は天が決める。自然にそうなる。」

因みに、私の勝負おぱんちゅは、レッド、パープルだそうです!
大腸の手術を当てられ、今後は血の病気に注意で、
1日に水を2リットル、お酢、納豆を食べる様にとの事。
結婚は・・・普通の結婚で幸せになるタイプではないそうです・・・

宝観「当たるも八卦。当たらぬも八卦。ええと思ったとこだけ信じたらええねん。」
余計な事を言うと、宝観「聞いてへん!」「警察ちゃう!」爆

服部宝観さんは、長年、なんばグランド花月の前で、出店を出して占いをしていました。
それが、吉本100周年を機にリニューアルがあり、なんばグランド花月の中に入れたそうです。
検索をしてみると「宝観さんが屋根のある所に入れて良かった!花月のリニューアルで一番のニュース!」と、書いている人もいました!

宝観「吉本の100周年がなかったら屋根のあるここにはいてへん。タイミングや。
雨の日も、風の日も、毎日、外でやってるワシの事を見ててくれる人がおったんや。
縁とタイミングはそういうもんや。」

何と!服部宝観さんは、吉本に所属して20年!
かつては、本、CDを出したりと華々しい活動をしており、
潜伏生活を経て、今年、再ブレイクの予感!

私も今から2年は台風と言われ、ショックでしたが、でも、言われて良かった。
開き直れるし、その間、種まきに徹しようと思いました。
胸のつかえがとれました。背中を押された気持ちです。
台風って知らなかったら2年もがきまくっていたかも。知ったら気の持ちようが違います!

・・・と、これは2012年4月に診てもらいました!
そして今、2014年1月。
あの時とは違う出会いが沢山あり、運気が上がっている手ごたえがあります!
だからここに書きました!

友人も何人か行きましたが、おもろかった~!元気もらえた~と言っています。
関西方面へ行った際は立ち寄ってみるといいですよ。
なんせ、鑑定料が安くて、言う事がドンピシャ!

服部宝観さんは、10~20分、2000円。朝11時~20時まで。
勇気と元気と笑いがもらえるおもろくて為になる当たる占い「ナニワの父 服部宝観」さんです。

2012/4/18(水) に書いた証拠の記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/54603133.h …

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55286421.h …
「大阪でよく当たる占い師」の回答画像8
    • good
    • 78

占いマニアでいろんな所に行きました(^O^)/


当たったなあと思ったのは…

東石切のマンションの一室でやってる手相占いの恵喜堂(えきどう)さん
→一緒に行った友達の妊娠する時期がずばり当たった!

上坂松主先生
→当時独身で婚活に行き詰まり見てもらったら、結婚出来ない理由、結婚するための方法をタロットで見てくれて、
 先生に言われたとおりにやってみたら結婚できた(*^^)v

神崎川の近くの居酒屋のマスター
→会社の先輩が結婚相手の特徴を当てられたそうな…詳細は不明
    • good
    • 183

御堂筋線の本町駅からすぐのところに、タミという占いへ行きました。


タロットで占ってもらい、彼との復縁アドバイスで成功しました。
厳しい話もありましたが、アドバイスがすごく良かったです。10分1000円のタロットで時間チャージ。
東洋と西洋の占いがあるみたいですが、予約したほうが良さそうです。
話してないことを言われて、なぜ知ってるのと思った事は、私が二股かけていたことを言い当てられました・・・
この前のことなので、感謝しています。お薦めの先生です。

参考URL:http://tami-jpn.com/
    • good
    • 53

色んな占いを行きつくしましたが、やはり希多真生子先生が当たります!!


ネットなどの書き込みをみて行きましたが、評判とおりすごいです。

初めてのときは恋愛と仕事について鑑定してもらいましたが、相手の男性の性格はもちろん、外見なんかも「見たことあるんじゃないか?」ってくらい当てられました。
あれには、色んな占いに行っていた私もちょっとびっくりでした。(^^;

基本的には四柱推命での鑑定なんですが、通常の四柱推命の鑑定方法とはちょっと違う、独特の鑑定をされますね。
あいまいな点がなく、納得のいく鑑定をしてくれます。

料金は30分5000円だったと思います。
今では、私の友達もみんな鑑定してもらいに行っていますよ。
    • good
    • 110

女性のお坊様で瀧本光静先生です。


恋愛と今後の生き方について相談しました。90分の面談で7千円。驚いたのは若い男性の学生さんも多く訪れていることです。何十年かしたら瀬戸内寂聴さんのような人になるんだろうな、と思わせる、優しくて暖かくて、楽しくて、厳しさもある本当にステキな人でした。鑑定をしてもらっている最中にテレビ局から電話が入って番組出演を頼まれていましたが「大切なお友達とお話しているので」と切られました。嬉しかったです。私の長所の活かし方、心のバランスのとり方をリズムよく話してくださり、心の穴を全部埋めてくださいました。感動というか、この人のように生きたい、と思いました。次の予約の人が来たて、その人と和室で話したのですが、何度も先生を訪れていて、他の占いは一切やめて、先生のみに決めているようでした。どうして?と聞くと、当たる当たらないではなく、先生と話すと強くなれると言ってました。でも、本当によく見抜いてくださって心身スッキリしました。奥に本堂があって手をあわせてから帰りなさい、とその場でお別れして、その後30分ほど一人で仏像の前で色んなことを願いし、勝手に帰りました。帰り道の景色は、行きと全く違って晴れ晴れです。「金曜日のキセキ」の番組スタッフから電話がかかってきていたようですが、「テレビにでちゃうとこうやって皆さんと会いにくくなってしまうからね~・・」と言っていました。 とてもいい顔をされていて、笑顔に引き込まれます。美しい人でした。

参考URL:http://www.takimotokousei.com/
    • good
    • 42

よく当たる占い師をお探しなら、阪急三国駅近くの『マヤ・リンダ』さんをお薦


めします。

きっかけは昨年の初冬私がよく行く喫茶店で顔見知りになったのですが、ある日
突然 『来年、私にとって運命的な人に出会う』 と言われました。自分自身年齢
もいっているし、その時は全く気にもかけていなかったのですが、その年の8月
に奇跡が起こりました。実際に出会った相手の方は私がいままでに出会えること
のなかったようなスペシャルな人で、将来を考えているくらいです。その後、今
日に至るまでハッピーが続いています。ここから先は私達二人の努力次第でしょ
うけれど、マヤさんから大きなパワーを頂いたように感じていますので、困難に
対しても乗り越えられる気さえしています。

占いとか目に見えないパワーとか非科学的なものに対して信用することなどなか
った私ですが、要所要所的確に言い当てられると、信じられると思っています。
彼女はまやかしでなく本物だと思います

後で分かったことなんですが、以前 阪急カッパ横丁で伝説の占い師として有名で
、テレビ・雑誌でよく取り上げられる程の著名な人で、最近までアメリカで活動
されていたようです。
    • good
    • 61

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本物の霊視をしてもらったことのある方に質問です

霊視されたことのある方ではなく、『実際に霊視されてこの人は本物だった』という方のみに質問があります。
当たった・ハズレたではなく、「本当に見える」タイプの人について教えて下さい。
「言葉では説明できないけれど、あ!この人は本物だな」と思った瞬間を教えて下さい。
言葉や文章では難しくて説明しにくい思うんですけど、こういう見方や指摘をされて本物だと思ったということでもかまいませんので何かあれば教えて下さい。もちろん非科学的なことでもいいですし、人には理解されにくいかもと思っていることでもかまいません

Aベストアンサー

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がついています。その観音様は貴方のお婆様がお寺に地蔵さんと共に奉納なさったものです」というのです。そしてそれは妻の家の話で、私は自分の家より妻の家との縁が深いというのです。
「そんな事少し調べればすぐ判るし想像できるよ」というかもしれません。しかし妻の家は代々浄土真宗なのです。浄土真宗をご存知ならお分かりでしょうが、地蔵とか観音像とかありません。しかもそのお坊様には一言も妻のことは話していませんし、我が家とは何の利害もありません。
祖母は既になくなっておりますし「おかしいねぇ」といいながらも親戚中に聞いて廻りました。そして1年後に漸く判ったのです。先祖に同じ家族構成の先祖が居ることが判明。更に祖母が娘(義母の姉妹)の嫁ぎ先の菩提寺(浄土真宗ではない)に観音像と地蔵を奉納したことが判明しました。
家族が調べても1年かかった事実です。しかも住職も既に変わっていてどの観音像かわからない。仕方なく写真に取ってきてみてもらうことにし、住職に経を上げて頂いて写真に撮り見せました。住職は「この三体の内のいずれかだと思いますけど」とおっしゃっていましたが一応全部で十数体撮りました。お坊様はその三体の一つを指して「この観音像です」とおっしゃったのです。
ここまで来て信じない理由はありません。お坊様は密教系の方なので観音像を収めた寺とも関係ありませんし。
自発的に「守って頂いているならお礼をいいに行こう」という事になり娘が成人するまで妻の実家の菩提寺に参るついでに毎年お参りしました。

私は基本的にインスピレーションですね。でも見てもらったからその通りにするわけではないので、真実かどうかは関係ないです。

真に本物だったと確証を得た人は二人です。そのうちの一人は他でも言っているのですけれど・・・
昔世話になったお坊様ですけれど、ある日突然我が家にやってきて「お宅に娘さんが居ますよね」といいます。
そして「娘さんは何代か前に貴方と同じ家族構成の先祖が居ます。その方は14-16歳で亡くなり、その末娘さんが貴方の末娘さんの守護をしています。そしてその娘さんには観音様がつ...続きを読む

Q石切神社参道にある占いの店で人気の店を教えて

およそ20店くらいあります。

どれがよく当たる店なのかを知りたいです。

皆さんの経験から、良かったと思える占いの店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

行ったことはないのですが、
いつも行列ができているのが悠先生のところですね。
http://www.fmstelrch.com/ranking/local.html

あまみの占いも評判はよろしいようです。

Q大阪の有名な占い師

大阪在住で、今、色々考えている事があり、人生で初めて占っていただこうと考えております。
ここは当たるよとか、教えてください。
本当にあたると評判のところがあるのでしたら、
大阪、兵庫、京都、奈良ぐらいまでは足を運ぼうと思います。
どなたか、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めましてshinyと言います^^
o_oknbさんは、どんな種類の占いを所望してるのでしょうか?

私は手相が好きで、京都や大阪ではちょくちょく見て頂いてます。
恐らく京都・河原町のUFJ銀行前に広げているお婆さんは有名だと思います。
(お客さんが並んでること多いですし、30年以上占いの勉強をされてる方だそうです。)
で、私も何度か見て頂いたことがあるのですが…確かに当たってます。
性格・仕事運・恋愛運…あとは生年月日による相性なんかも見てくれましたよ。
因みに料金は決まっていませんが、3000円が相場だそうです。

最近行ったところが、梅田・駅前第3ビルB1にある占いセンターなのですが、ここも当たってると思いますよ。
主に四柱推命で占って頂きました。
こちらの占い師さんもベテランで、決して傷付けるようなことを口にすることはありませんでした。
料金もわりと安い(2000円ポッキリでした)し、話しやすい占い師さんで和むと思います(^^;
どちらかと言えば、私はこちらの占い師さんを推薦します!!
少し場所が分かりにくいと思うのでURLを貼っておきます。

長くなりましたが、悩みを解決できる助言がつかめると良いですね(^-^)

参考URL:http://www.kansai-ekigaku.com/info/umeda.html

初めましてshinyと言います^^
o_oknbさんは、どんな種類の占いを所望してるのでしょうか?

私は手相が好きで、京都や大阪ではちょくちょく見て頂いてます。
恐らく京都・河原町のUFJ銀行前に広げているお婆さんは有名だと思います。
(お客さんが並んでること多いですし、30年以上占いの勉強をされてる方だそうです。)
で、私も何度か見て頂いたことがあるのですが…確かに当たってます。
性格・仕事運・恋愛運…あとは生年月日による相性なんかも見てくれましたよ。
因みに料金は決まっていませんが、...続きを読む

Q大阪で信頼できる霊能者を教えて下さい

大阪で信頼できる霊能者をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか・・
結婚してから夫がここ何年も体調故障で悩んでいます。体の不調が続き現在も術後の後遺症で悩んだりと心配が尽きません。
真剣に悩んでおります。どうぞアドバイスをいただけませんでしょうか。

Aベストアンサー

友人からの情報ですが大阪市中央区本町でニューハーフの先生がお勧めらしいです。
ネットで検索しても出てきません。
名前はアッキーだけしか分からないです。

Q占い館ジュピターについて

今まで占いには興味があったのですが、なかなか占ってもらえる場所にまで行って占ってもらう勇気がなくて、また、あまり信じていない気持ちもどこかにあって、「占い館」には一度も行ったことがありません。
でも最近私の友人がよく占ってもらいに行っていることを知り、ますます興味がわいてきました。
大阪の難波にある「占い館ジュピター」にいる占い師がよくあたると聞いたので今度行こうかと思っているのですが、一度もそういうところに行ったことがないのでよくシステムがわかりません。予約とか必要なのでしょうか?
また、1人で行こうかと思っているのですが、だいたいの人は1人で行くものなのでしょうか。
場所もいまいちよくわからないし、遠いので心細いですし…。駅近くでしょうか。
なんでもいいので教えてください。

Aベストアンサー

「占い館ジュピター」の同業者です。
等と、言い切ってしまっては、ジュピターさんに怒られそうですが、今月で10周年を迎えた占いのお店のオーナーです。

ご質問から、占ってもらうこと自体に興味があるように思いますが?
そうだと、質問されているジュピターさん等の大手はお奨めです。

占いの店のシステムは、そのお店のホームページに譲るとして、
占い師さんは、採用試験のようなものを受けていますし、一旦採用されても、リピーターの獲得能力が低いなど、お店側のためにならない場合は、やめることになります。
大手で、固定店舗の場合は、採用基準がしっかりしているので、お店が続いている。つまり、信用があると考えて、お奨めする次第です。

ただし、相談の内容によっては?が付きます。
大手では、常時、お店のためになる占い師を採用していますから、お客さんが、同じ店で5年も10年も続いている占い師さんに出会うことも、見分けることも困難だからです。

私の店は、今月で10周年。鑑定歴が30年を越えてしまった先生が、開店からたった一人です。
料金は、当初2000円を3000円に上げて、ずっと据え置きです。
お店の場所も、大手のように、繁華街ではありません。
それでも10周年。お店の「信用」や先生の「鑑定結果に対する責任」などが、キーワードであるような気がします。

さて、お店に1人で行くのは、心細いですね?
その意味でも、占い師が、常時たくさん待機している大手は、お奨めです。
大手なら、お客さんもたくさんいるので、自分もその中の1人になれるからです。

予約は、最初は必要ないでしょう。
友達が薦める特定の占い師がいても、その占い師が店にいる時間を確認しておく程度でよいと思います。
途中で気が変わって、やめようと思っても、予約を入れておくと、やめにくいですし、又、大手の場合、時間制限(10分程度だと思います)が厳しくて、目当ての占い師の順番待ちの時間も、気にするほどではないと思われます。

逆に、私の店では、予約をお願いしていますが、それは、鑑定時間をゆっくりとるためで、後がつかえていなければ、延長料金無しで30分を越えることも普通です。

最後に、せっかく占いに興味があるなら、役当ててください。
どこそこの占いは、よく当たると、話の話題にするのも役立ちですが、恋愛相手を見つけるにはどうしたらよいかとか・・・「これからどうするを占いたい」と先生がよく言っています。
占いで、理想の相手を創り出すことは出来ませんが、出会いのヒントを得るには役立つと思います。
それと、お金の使いすぎはダメです。
高額なところは、流行っていなくて、お客様が少なくて、結果、信用できないと書けば分かってもらえますね?

「占い館ジュピター」の同業者です。
等と、言い切ってしまっては、ジュピターさんに怒られそうですが、今月で10周年を迎えた占いのお店のオーナーです。

ご質問から、占ってもらうこと自体に興味があるように思いますが?
そうだと、質問されているジュピターさん等の大手はお奨めです。

占いの店のシステムは、そのお店のホームページに譲るとして、
占い師さんは、採用試験のようなものを受けていますし、一旦採用されても、リピーターの獲得能力が低いなど、お店側のためにならない場合は、やめる...続きを読む

Q占い(結婚)がはずれたかた、いませんか?

昨日、対面式の占い(八卦と手相)に行ってきました。
意中の人がいるのですが「この人とは結婚はないよ。」と言われてしまい、すごく落ち込んでいます。
私と似たような経験のあるかた、是非書き込みと励ましをお願いします。

例えば「あなたたち2人は結婚する」と言われていたのにはずれた、「あなたたちは結婚しない」と言われたのに結婚した、あるいは「あなたは一生独身」と言われたのに結婚しているかた、などなど。

本当に元気をなくして仕事が手につきません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

好きでたまらない人の事で縁がないと言われれば落ち込みますよね。
私もあなたと似たような事を対面の占い師さんから過去に言われました。大学時代から付き合ってた人で、デート中に人相で占ってもらったのですが、彼は私をいつかは捨てると言われ、大変ショックを受けました。彼は怒りいい加減な事言うなと占い師さんにつめよりもめました。
あまりにもショック過ぎて直後、別の占い師さんに占ってもらうと調子いい事を言ってて、お金が無駄になった感じがしました。
それから二年後、私達は別れました。彼の浮気で、それが初めてではないので、私の方から別れを告げました。彼は浮気相手と付き合うようになりましたが、2ヶ月で上手くいかなくなり、復縁を迫ってきました。すでに好きな人がいたので、断りました。
永年つき合ってて、よくそんなに心変わりできるな…と悲しそうに言われました。
捨てられたのでなく、私が見切りをつけ、彼を捨てました。
既に過去の事なので、こんな書き方も出来ますが、当時は私もショックでした。
友達は占いではいい事を言われないお金持ちのイケメンの彼と結婚しました。裕福ですが、特定につき合ってる女性はいないものも、もてるので気が気でないようです。
合コンの度に四柱推命で依存症のようになって占ってもらってた人は、結局はずれていたと言ってました。今は幸せな結婚生活を送っています。
占い師さんは神様ではないので、参考程度に聞いていた方がいいと思いますよ。

好きでたまらない人の事で縁がないと言われれば落ち込みますよね。
私もあなたと似たような事を対面の占い師さんから過去に言われました。大学時代から付き合ってた人で、デート中に人相で占ってもらったのですが、彼は私をいつかは捨てると言われ、大変ショックを受けました。彼は怒りいい加減な事言うなと占い師さんにつめよりもめました。
あまりにもショック過ぎて直後、別の占い師さんに占ってもらうと調子いい事を言ってて、お金が無駄になった感じがしました。
それから二年後、私達は別れました。彼の...続きを読む

Q近畿でよく当たる有名な手相の占い師さんを教えて下さい

こんにちは。最近、手相が気になってます。
でもいろんな占い師さんがいてるので、何処に行けば良い占い師さんと出会えるのか・・・と悩んでいます。
私は和歌山に住んでいるので、行動範囲は、和歌山、大阪、京都、奈良、三重、です。とても信頼できる手相占い師さんがいらっしゃるのなら、近畿内なら、多少遠くても日帰りで行けるかと思いました。
蓮絡先、HPなども分かりましたら教えて頂けましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。m(__)m

Aベストアンサー

http://www.kitamakiko.com/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010145460

大阪の母が有名です。
サイトに情報があります。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q名古屋で当たる占い師さんを紹介して下さい

皆さんの回答が欲しくて投稿しました。
このところ仕事も家庭も子育ても悩みが多く友人に電話で相談しても通り一片の回答しかもらえず自分でもどうして良いのか判らなくなりました。
今の気持ちが軽くなるなら占いに頼ってもいいかなという心境になってしまいました。
ですが依存しようとか、のめり込もうとかそんな気持ちは100%ありません。
出来れば愛知県名古屋市で探したいのですが口コミとか評判の良い方はおりますか?
ズバリ本当のことを占ってくれる占い師さんが希望です。
難しいようでしたら名古屋近郊で教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。投稿日から日にちも経っているようですが、質問者さんはタロットでもなく、手紙でもなく、

手相でもない占いを求めていて、女性の人で電話か直接会っての占いが良いってことですよね?

まだお困りの様でしたら私の経験談で参考になるか分かりませんが書かせて頂きます。

私も、占いが好きで全国の有名な占い師や名古屋の先生10数人に、色々と見てもらいました。

親身な人ばかりでしたが、どれも似たような答えだったなって印象でした。私が、占ってもらった先生のなかで、

特に良かった先生が1人います。そこは予約してから見てもらうので、電話で予約して直接見てもらいました。

占い好きもあって最初は誘導尋問とかされないか疑って入りましたがその様なこともなく、ただ名前を紙に書くだけでした。

姓名判断とかで占ってもらいました。とても親身になって聞いてくれて先生の的確なアドバイスを頂き、前向きな気持ちになれました。

私も質問者さんと似ていて、なかなか、友人とかに相談出来る人がいないので、すぐ占いに頼っちゃうのですが、

この先生は私の思っていることをズバッと見抜き、見透かされた気がしました。

その占いは郡を抜いて凄かったです。名前は即應翠蓮さんです。当たる占い師さんだと私は思います。

参考URL:http://www.sokuo-suiren.jp/

こんにちは。投稿日から日にちも経っているようですが、質問者さんはタロットでもなく、手紙でもなく、

手相でもない占いを求めていて、女性の人で電話か直接会っての占いが良いってことですよね?

まだお困りの様でしたら私の経験談で参考になるか分かりませんが書かせて頂きます。

私も、占いが好きで全国の有名な占い師や名古屋の先生10数人に、色々と見てもらいました。

親身な人ばかりでしたが、どれも似たような答えだったなって印象でした。私が、占ってもらった先生のなかで、

特に良かった先生が...続きを読む

Qよく当たる所で、占ってもらいたいんです。

京都・滋賀・大阪あたりで、よくあたると評判の占い師さんをご存知の方、教えてください。占い方はこだわりません。

Aベストアンサー

はじめまして
私が以前お世話になっていた先生で 京都の蛸薬師通りで占いをされている方がいらっしゃいます。
林緋紗子先生です。占いの部屋がありそこには複数の
占い師さんも居られますが 私が信頼しているのは
林先生で 以前ある事件の犯人を見事言い当てられたり、芸能人の方もたまに来られたりします。
榎木孝明さんとか秋吉久美子さんとか・・。
林先生は霊感占いもされるので 怖いくらい当たります。

場所は河原町蛸薬師通りを下がって東側に赤い看板が
上がっています、路地に入ったビルの2階です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報