大阪でよく当たる占い師さんをご存じでしたら
教えてください


よければどんな体験だったかもお願いします

料金も教えていただけたらうれしいです

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

アンサープラス

平安時代に活躍した伝説の陰陽師・安倍晴明の出生地が大阪にあるそうです。



占いがよく当たるという「安倍晴明神社」
https://allabout.co.jp/gm/gc/15159/

A 回答 (6件)

大阪ミナミ、なんばグランド花月1階、AKB48カフェ&ショップの出口の真ん前に、


喋ったらめっちゃおもろい、元気をもらえる安くて有名な占いのおっちゃんがいます!
『天からの使者 ミナミの父 服部宝観』占いどころです。

服部宝観(はっとりほうかん)さん

私はこういう通りすがりの占いとか易者とか入らないのですが・・・
1日目、ここを通った際、お客さんがいて、後ろまで並んでいて・・・
でも、ここのおじさんがナゼか気になったんです。
吉本百年物語の舞台を見たあと、午後9時に来てみるともう閉まっていて・・・
次の日、ここへ来て、椅子が空いてたら座ってみようと思い来てみると・・・
空いたので、即、座りました!

私「いいですか?」
宝観「(携帯をいじっていたので、怪訝な感じで)生年月日は?」
私「いついつです。」
宝観「頑固で、強情で、意地っ張りやな。お嬢に見えるけど、中身は男や。」
私「え!」
宝観「それを生かしたらええねん。今は宙ぶらりんやな。」
私「え!」
宝観「これから2年は台風や。」
私「え!」
宝観「雨で台風来てんのに、甲子園でけへんやろ。種まく2年や。」
私「まだ2年も種まくんですか?!」
宝観「しゃあないやん。焦らんと、ものには順番があんねん。見てる人は見てる。縁のある人は繋がる。」
私「・・・」
宝観「台風がきつかったら、金のカサを見つけんねん。稼ぐ男や。」
私「ほ―――っ!」
宝観「支えてくれる人は”たつ”年の人や。」 

たつ年の人、それは母だった!へび、うさぎ、ねずみも私と相性いいそうです。

「焦らず、腐らず。」
「見てる人は見てる。」
「縁があれば繋がる。」
「縁は天が決める。自然にそうなる。」

因みに、私の勝負おぱんちゅは、レッド、パープルだそうです!
大腸の手術を当てられ、今後は血の病気に注意で、
1日に水を2リットル、お酢、納豆を食べる様にとの事。
結婚は・・・普通の結婚で幸せになるタイプではないそうです・・・

宝観「当たるも八卦。当たらぬも八卦。ええと思ったとこだけ信じたらええねん。」
余計な事を言うと、宝観「聞いてへん!」「警察ちゃう!」爆

服部宝観さんは、長年、なんばグランド花月の前で、出店を出して占いをしていました。
それが、吉本100周年を機にリニューアルがあり、なんばグランド花月の中に入れたそうです。
検索をしてみると「宝観さんが屋根のある所に入れて良かった!花月のリニューアルで一番のニュース!」と、書いている人もいました!

宝観「吉本の100周年がなかったら屋根のあるここにはいてへん。タイミングや。
雨の日も、風の日も、毎日、外でやってるワシの事を見ててくれる人がおったんや。
縁とタイミングはそういうもんや。」

何と!服部宝観さんは、吉本に所属して20年!
かつては、本、CDを出したりと華々しい活動をしており、
潜伏生活を経て、今年、再ブレイクの予感!

私も今から2年は台風と言われ、ショックでしたが、でも、言われて良かった。
開き直れるし、その間、種まきに徹しようと思いました。
胸のつかえがとれました。背中を押された気持ちです。
台風って知らなかったら2年もがきまくっていたかも。知ったら気の持ちようが違います!

・・・と、これは2012年4月に診てもらいました!
そして今、2014年1月。
あの時とは違う出会いが沢山あり、運気が上がっている手ごたえがあります!
だからここに書きました!

友人も何人か行きましたが、おもろかった~!元気もらえた~と言っています。
関西方面へ行った際は立ち寄ってみるといいですよ。
なんせ、鑑定料が安くて、言う事がドンピシャ!

服部宝観さんは、10~20分、2000円。朝11時~20時まで。
勇気と元気と笑いがもらえるおもろくて為になる当たる占い「ナニワの父 服部宝観」さんです。

2012/4/18(水) に書いた証拠の記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/54603133.h …

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55286421.h …
「大阪でよく当たる占い師」の回答画像8
    • good
    • 78

占いマニアでいろんな所に行きました(^O^)/


当たったなあと思ったのは…

東石切のマンションの一室でやってる手相占いの恵喜堂(えきどう)さん
→一緒に行った友達の妊娠する時期がずばり当たった!

上坂松主先生
→当時独身で婚活に行き詰まり見てもらったら、結婚出来ない理由、結婚するための方法をタロットで見てくれて、
 先生に言われたとおりにやってみたら結婚できた(*^^)v

神崎川の近くの居酒屋のマスター
→会社の先輩が結婚相手の特徴を当てられたそうな…詳細は不明
    • good
    • 179

御堂筋線の本町駅からすぐのところに、タミという占いへ行きました。


タロットで占ってもらい、彼との復縁アドバイスで成功しました。
厳しい話もありましたが、アドバイスがすごく良かったです。10分1000円のタロットで時間チャージ。
東洋と西洋の占いがあるみたいですが、予約したほうが良さそうです。
話してないことを言われて、なぜ知ってるのと思った事は、私が二股かけていたことを言い当てられました・・・
この前のことなので、感謝しています。お薦めの先生です。

参考URL:http://tami-jpn.com/
    • good
    • 50

色んな占いを行きつくしましたが、やはり希多真生子先生が当たります!!


ネットなどの書き込みをみて行きましたが、評判とおりすごいです。

初めてのときは恋愛と仕事について鑑定してもらいましたが、相手の男性の性格はもちろん、外見なんかも「見たことあるんじゃないか?」ってくらい当てられました。
あれには、色んな占いに行っていた私もちょっとびっくりでした。(^^;

基本的には四柱推命での鑑定なんですが、通常の四柱推命の鑑定方法とはちょっと違う、独特の鑑定をされますね。
あいまいな点がなく、納得のいく鑑定をしてくれます。

料金は30分5000円だったと思います。
今では、私の友達もみんな鑑定してもらいに行っていますよ。
    • good
    • 104

女性のお坊様で瀧本光静先生です。


恋愛と今後の生き方について相談しました。90分の面談で7千円。驚いたのは若い男性の学生さんも多く訪れていることです。何十年かしたら瀬戸内寂聴さんのような人になるんだろうな、と思わせる、優しくて暖かくて、楽しくて、厳しさもある本当にステキな人でした。鑑定をしてもらっている最中にテレビ局から電話が入って番組出演を頼まれていましたが「大切なお友達とお話しているので」と切られました。嬉しかったです。私の長所の活かし方、心のバランスのとり方をリズムよく話してくださり、心の穴を全部埋めてくださいました。感動というか、この人のように生きたい、と思いました。次の予約の人が来たて、その人と和室で話したのですが、何度も先生を訪れていて、他の占いは一切やめて、先生のみに決めているようでした。どうして?と聞くと、当たる当たらないではなく、先生と話すと強くなれると言ってました。でも、本当によく見抜いてくださって心身スッキリしました。奥に本堂があって手をあわせてから帰りなさい、とその場でお別れして、その後30分ほど一人で仏像の前で色んなことを願いし、勝手に帰りました。帰り道の景色は、行きと全く違って晴れ晴れです。「金曜日のキセキ」の番組スタッフから電話がかかってきていたようですが、「テレビにでちゃうとこうやって皆さんと会いにくくなってしまうからね~・・」と言っていました。 とてもいい顔をされていて、笑顔に引き込まれます。美しい人でした。

参考URL:http://www.takimotokousei.com/
    • good
    • 41

よく当たる占い師をお探しなら、阪急三国駅近くの『マヤ・リンダ』さんをお薦


めします。

きっかけは昨年の初冬私がよく行く喫茶店で顔見知りになったのですが、ある日
突然 『来年、私にとって運命的な人に出会う』 と言われました。自分自身年齢
もいっているし、その時は全く気にもかけていなかったのですが、その年の8月
に奇跡が起こりました。実際に出会った相手の方は私がいままでに出会えること
のなかったようなスペシャルな人で、将来を考えているくらいです。その後、今
日に至るまでハッピーが続いています。ここから先は私達二人の努力次第でしょ
うけれど、マヤさんから大きなパワーを頂いたように感じていますので、困難に
対しても乗り越えられる気さえしています。

占いとか目に見えないパワーとか非科学的なものに対して信用することなどなか
った私ですが、要所要所的確に言い当てられると、信じられると思っています。
彼女はまやかしでなく本物だと思います

後で分かったことなんですが、以前 阪急カッパ横丁で伝説の占い師として有名で
、テレビ・雑誌でよく取り上げられる程の著名な人で、最近までアメリカで活動
されていたようです。
    • good
    • 57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。

占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。

私は、旦那の女性関係が異常なほど気になり、色々もう沢山の霊感がある先生に見ていただいてきました。
どの霊感の先生の、旦那は浮気はない、奥さんを家族を思っていると言って頂いていています。

過去の私の質問に登場する、飲み屋の女とのメールも旦那から送信はなく、きたものに対してそれも内容をみて、返信している。女からは営業のメールが殆どだと。

最近の結果では、女に店に行かない、行けないと断ったと言われ、たしかにメール変換を見ると、ゴメンとか行かないとかありました。すべてな変換文字を繋げたわけじゃないですが、旦那を信じていい!!という結果でした。

でも、女とメールしている履歴や別の女の名前を打った文字を見つけると、何の為に占い師に見てもらってるんだと思うほど不安感がつのり。

女とメールをしていない、浮気はない、信じていいと言って頂いた先生は、五人います。

五人が五人、大丈夫と言って頂いて、占いに精通している方は、どう感じますか?

Aベストアンサー

旦那さまが信じられない

占い師(霊感師?)の言葉も信じられない


では、誰の言葉なら信じられるのでしょう?
誰の言葉なら信じてくださるのでしょう…?

占い師にできることって、結構限りがあるんです。だって、相談者さんが信じてくれて、思考パターンや行動に変化を起こすようにする『魔法』は使えませんから…
決めるのは相談者さんなのです。


ガチガチに鎧を着込んでいませんか?
自分の想像でしか物事を見ていませんか?
「味方」すら「敵」と錯覚していませんか?
「味方」にすら気づいてなかったですか?
相当お疲れではありませんか?


占いに携わる者としては、質問者さまが相談なさった占い師(霊感師?)さんは、変なアドバイスをしたようには思えません。
弱みに付け込み、不安を煽りる悪質な占者も残念ながらいますが、あなたはそんな人には当たらなかった。すごいじゃないですか。


これだけを見ても、あなたは護られていらっしゃいますよ。

あなたは護られていらっしゃいます。


その事だけでも、信じていただけませんか?

旦那さまが信じられない

占い師(霊感師?)の言葉も信じられない


では、誰の言葉なら信じられるのでしょう?
誰の言葉なら信じてくださるのでしょう…?

占い師にできることって、結構限りがあるんです。だって、相談者さんが信じてくれて、思考パターンや行動に変化を起こすようにする『魔法』は使えませんから…
決めるのは相談者さんなのです。


ガチガチに鎧を着込んでいませんか?
自分の想像でしか物事を見ていませんか?
「味方」すら「敵」と錯覚していませんか?
「味方」にすら気づ...続きを読む

Q霊感電話占い師の方、 霊感電話占いに詳しいかた 又は 心理面のアドバイスをしてくださる方、よろしくお願いします。

過去に 霊感電話占いを 何度か受けたことがあります。


霊感で占う人というのは、たとえば恋愛問題をみている時に、
結婚に発展するかどうかとか、すぐに視えたり、わかったりするものなんでしょうか?そんなに簡単にわかったりするのでしょうか?

結婚の可能性が高いと視えた場合、相手に聞かれていなくても、「結婚の可能性がありますよ」と言ったりしますか?

私は何も言われなかったので、嫌な未来が視えていたに違いないと、思い出すたびにうなされ、占いをやるんじゃなかったと物凄く後悔しています。

1人の占い師さんは、恋人に出会う月と、好きになる月、付き合う月を自信たっぷりに予言したのに、結婚の事には触れず、無言で何か視ている様子で、何か言おうとして(すごく疲れた感じで)言うのをやめて言葉を飲み込んだ感じでした。
(結局、予言の通り何も起きないと思っていたら、1年遅れで出会う月と好きになる月が当たり、付き合う月は3ヶ月程ずれ込みましたが、出会う年は予言してなかったので、付き合う月以外は全て当たったことになります。)

付き合い始めてしばらく経った頃、相手の事を想うと涙が止まらなくなり、辛くなって、原因がわからずまた別の占い師の方に視てもらいました‥
私の気持ちが、相手に寄りかかっているらしく、(自分の足で歩くというテーマがある人だから)自分の足で歩くようにすればまだまだ続きますよと言ってもらえたのですが、まだまだの所でどもられた、というか、何か別のものが視えてるという風にも感じました。あるいは、おせじを言おうとして、つい本音が出たという風にも感じました。それで、悪いものがみえたに違いないと思って、思い出す度に辛くなります。

と、他にもまだまだありますが、どの方も、偽占い師とはとても思えない能力の持ち主でした。それほど当たっていたので、その人達に悪いものがもし視えているのだとしたら、それに勝てる自信がなく…。
誰かに未来を握られている様な気にもなってしまい、ひどく苦しくなります。

前向きに考えたり、未来を諦めたりして少しずつ改善を計っていますが、なにより、思い出すと、大切な人とうまく話せなくなって、辛い気持ちが相手に伝わって関係がギクシャクするのが辛いです。
相手を見るのではなく、占いを見ている自分が許せなく、客としてもどうかと思いました。
(占い師の方には本当に感謝している反面、小さな事が気になって落ち込んでしまいます。)
自分みたいなタイプはたぶん占いに向いていないので、もう2度と占いはやらないつもりですが、時々思い出しては辛くなります。
ちなみに、精神病持ちで、そのせいで、うまく忘れる事が出来なかったり、思い詰めているのかもしれません。少しずつ良くなれればいいのですが・・

こんな悩みは、親以外にはとても相談出来ませんでした。
書いたことで少し癒やされました。
読んでくださった方、ありがとうございました。
何か客観的な意見・アドバイス・情報等がありましたら、一言お願いしますm(_ _)m

過去に 霊感電話占いを 何度か受けたことがあります。


霊感で占う人というのは、たとえば恋愛問題をみている時に、
結婚に発展するかどうかとか、すぐに視えたり、わかったりするものなんでしょうか?そんなに簡単にわかったりするのでしょうか?

結婚の可能性が高いと視えた場合、相手に聞かれていなくても、「結婚の可能性がありますよ」と言ったりしますか?

私は何も言われなかったので、嫌な未来が視えていたに違いないと、思い出すたびにうなされ、占いをやるんじゃなかったと物凄く後悔して...続きを読む

Aベストアンサー

しょせん、占いは占いです。参考にしかなりません。

新宿の母に、昔見てもらいましたが、何月と何月と何月に、出会うチャンスはあります、と同じく言われましたが、結婚の可能性のある相手と言うのは、一人ではないみたいです。その中から自分で選んで、結婚すればいい、というようなことを言われましたよ。
つまり、御縁がいくつも見えるんでしょう。よく当たる方でも、そんな助言でした。
ただ、私は、当時、お付き合いしていた人が居て、その人の生年月日も言って、見てもらいました。そうしたら、突然、二人は相性はいいけれど、結婚した場合、あなたは得をしないわ、反対に向こうは、出世街道も手に入れるし、どんどん得をする、逆に、向こうにはズバリあなたしかいない、しかし、あなたはもっと相性のいい人は一杯いる、いいこと、どうせ結婚するなら、得をする結婚をしなさい、そう言い出したのです。
結局その彼とは、別れたのですが、二十四以降、どんどん縁が舞い込み、その中の一つを選んで二十六で結婚しました。占い師が言ったとおり、得をしていく結婚だったと思います。
結婚というものは、経験者ならわかりますが、とんとん拍子に話が進む時はあっという間に進むものです。そうでないなら、あまり良い縁ではないと思います。
そう思って、いろいろなご縁の中から、相手を選んでください。
悩むほど大変な恋ではなく、順風満帆な帆掛け舟の結婚を選びましょう。
新宿の母ぐらいの占い師なら、このように立て板に水で、よどまず、本当のことをズバズバ言ってくれます。
力量のない、占い師ではなく、整理券が配られるほどの人、一本で、話は済むと思います。
あなたが不満なら、並んで、見てもらうのも、方法だと思います。

しょせん、占いは占いです。参考にしかなりません。

新宿の母に、昔見てもらいましたが、何月と何月と何月に、出会うチャンスはあります、と同じく言われましたが、結婚の可能性のある相手と言うのは、一人ではないみたいです。その中から自分で選んで、結婚すればいい、というようなことを言われましたよ。
つまり、御縁がいくつも見えるんでしょう。よく当たる方でも、そんな助言でした。
ただ、私は、当時、お付き合いしていた人が居て、その人の生年月日も言って、見てもらいました。そうしたら、突然、...続きを読む

Q夢占いです、よろしくお願いします。

夢占いです。よろしくお願いします。
今日見た夢の中で私は二つの指輪を
してました。形はとても一風変わったものでした。
色はピンク色です。そこに会社の男の先輩と
男の先輩がさらに大人になった、詳しくは
背が高くなったというか、とりあえず同じ人が二人いました。
大人系の男の先輩は私に色々囁いてる感じで
内容はすみません忘れたのですが、そのやりとりに
通常の先輩はその大人系の先輩に「やめろよ」
と言ってるみたいで。

同じ人が二人出てくるなど今までなかったので
どうゆう意味なのか知りたいと想い投稿させて頂きました。
診断して頂ければ幸です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

会社の先輩が2人に分裂したのは、性的な部分と、理性的な部分に分裂したのかも。
性的な大人の先輩があなたに愛をささやきます。
通常の先輩はそれを止めます。
二つの指輪はそれぞれからもらった指輪とみていいでしょう。
実体は一人の男性ですが。

ちなみに私も最近以前つきあっていた彼女が大人っぽく水商売系の美人になって夢にでてきました。
えっこいつこんな美人じゃないだろと思ってもういちど彼女をよく見ようとしたら夢から覚めました。

もしかしたら私とあなたの夢に出てきた人は、自分の心理を反映しているのかもしれません。

Q夢占いよろしくお願いいたします!

夢を見ました。よろしかったら夢分析をお願いいたします。

洞窟の中なのか、ただの山なのか分からないけれど、周りは暗かった気がする。
90度近い傾斜のあるところをひたすら登っている。(夢の中では「山を登る」という認識だったと思うが、覚めてみるとあれは洞窟の中の崖だったように感じる)

右を見ると、登っている傾斜と違ううねりの傾斜が見え、そこは草などが生えているのだけれど、光に反射してるのか、金色に輝いている。とにかくきれい。旅に行ってまるでオーロラなどの自然現象を見たように感動し、そして涙が出ている。

感動しながらひたすら登っている。止まってしまうとそのまま下にずるずると落ちてしまうので、上に登り続けるしかない。

息も止めないくらいの勢いで登りきる。

登り切ったら違う次元?の世界が見えた。
といっても、いつもの世界と変わらないような風景。

しばらくすると、自分が以前働いていたスーパー内にいた。
会ったことのない男性店長さんが現れて、私は何か話している。
せっかく登りきって、なかなか会えないので、同僚の働いているところに会いに行こうかと思うが、
なかなか行く気になれない。
同僚が働いている様子をチラッと見て、違う場所に行く。

また場面が変わり、家路につこうと道を歩き出す。
普通のあぜ道を歩いている。
心の中で、「また帰るときはあの山降りるんだろうな」と思っている。

漠然としていてすみません。
一番印象的だったのは、あの草むらの光が輝いていたことで、涙が出たことです。
今までそういう感動で泣いたことはないので・・。
最近の夢は、「山」や「登る」ことが多く、しかも鮮明に覚えているのです。

何か感じるものがあったらどんなことでも構いません。

よろしくお願いいたします。

夢を見ました。よろしかったら夢分析をお願いいたします。

洞窟の中なのか、ただの山なのか分からないけれど、周りは暗かった気がする。
90度近い傾斜のあるところをひたすら登っている。(夢の中では「山を登る」という認識だったと思うが、覚めてみるとあれは洞窟の中の崖だったように感じる)

右を見ると、登っている傾斜と違ううねりの傾斜が見え、そこは草などが生えているのだけれど、光に反射してるのか、金色に輝いている。とにかくきれい。旅に行ってまるでオーロラなどの自然現象を見たように感動し、...続きを読む

Aベストアンサー

あなたの道は決まっている。行けるとこまで行きなさいと激励しています。洞窟はあなたの心です。周りが暗いのは、まだ本性を出さなくてもいいと言っています。
金色は「あなたの心は美しい」と気づかせたかったのでしょう。あなたそのものです。
登るのは向上心、又はむしゃくしゃした気持ちを表します。山はあなたを安心させたくて現れます(大丈夫と言ってます)。実家は家に帰りたくない気持ちを表してます。

夢から、あなたを守っているとのサインでした(^^)

Q夢占いに詳しい方よろしくお願いします!!

最近、夢で異性の友達が、死んでしまう夢を見てしまいました。
内容は
何だかに、その友達a(異性)とその他の友達数名といっしょに何かに逃げてたんです。
そして、aとボートのような船のようなもので、めっちゃ流れの速い川を下らなきゃいけなくなって
二人で乗ったんです。橋がいっぱいあってその下をくぐって行きましたが、ひくすぎる橋があって
その端にぶつかり、投げ飛ばされてしまいました。深くて、私はもがきました。すると手に、手が当たったのです。しかしすべってはなしてしまい、顔が水に上がった時、aがいなくなってしまい、めっちゃ探しました。そして陸に上がったとこの小さな建物の中に机といすがあって、そこにおばさんがいて、aはしんでしまってもう火葬してしまったといいました。ショックで、手を離してしまった自分をせめました。それから、いっしょに逃げてた友達が、キムチチゲをあの小さな建物でおごってくれましたが、私は椅子の上で体育座りをして、ぼーっとしていました。
という内容でした。
aには、特別恋愛感情もない人です。
この夢は一体何を私に伝えたかったのでしょうか?
aに不吉なことは起こらないでしょうか?
お願いします。

最近、夢で異性の友達が、死んでしまう夢を見てしまいました。
内容は
何だかに、その友達a(異性)とその他の友達数名といっしょに何かに逃げてたんです。
そして、aとボートのような船のようなもので、めっちゃ流れの速い川を下らなきゃいけなくなって
二人で乗ったんです。橋がいっぱいあってその下をくぐって行きましたが、ひくすぎる橋があって
その端にぶつかり、投げ飛ばされてしまいました。深くて、私はもがきました。すると手に、手が当たったのです。しかしすべってはなしてしまい、顔が水に上がった時...続きを読む

Aベストアンサー

あなたに隠し事や秘密があるようです。また忘れ去りたいと思うことがあるのかもしれません。運気は下降の兆し。日常に悪い変化が起こる前ぶれです。
日常の生活を見直し改善するところはないかチェックしてみましょう。特に不規則な生活習慣は早急に改めた方がよさそうです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報