大阪でよく当たる占い師さんをご存じでしたら
教えてください


よければどんな体験だったかもお願いします

料金も教えていただけたらうれしいです

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

アンサープラス

平安時代に活躍した伝説の陰陽師・安倍晴明の出生地が大阪にあるそうです。



占いがよく当たるという「安倍晴明神社」
https://allabout.co.jp/gm/gc/15159/

A 回答 (6件)

大阪ミナミ、なんばグランド花月1階、AKB48カフェ&ショップの出口の真ん前に、


喋ったらめっちゃおもろい、元気をもらえる安くて有名な占いのおっちゃんがいます!
『天からの使者 ミナミの父 服部宝観』占いどころです。

服部宝観(はっとりほうかん)さん

私はこういう通りすがりの占いとか易者とか入らないのですが・・・
1日目、ここを通った際、お客さんがいて、後ろまで並んでいて・・・
でも、ここのおじさんがナゼか気になったんです。
吉本百年物語の舞台を見たあと、午後9時に来てみるともう閉まっていて・・・
次の日、ここへ来て、椅子が空いてたら座ってみようと思い来てみると・・・
空いたので、即、座りました!

私「いいですか?」
宝観「(携帯をいじっていたので、怪訝な感じで)生年月日は?」
私「いついつです。」
宝観「頑固で、強情で、意地っ張りやな。お嬢に見えるけど、中身は男や。」
私「え!」
宝観「それを生かしたらええねん。今は宙ぶらりんやな。」
私「え!」
宝観「これから2年は台風や。」
私「え!」
宝観「雨で台風来てんのに、甲子園でけへんやろ。種まく2年や。」
私「まだ2年も種まくんですか?!」
宝観「しゃあないやん。焦らんと、ものには順番があんねん。見てる人は見てる。縁のある人は繋がる。」
私「・・・」
宝観「台風がきつかったら、金のカサを見つけんねん。稼ぐ男や。」
私「ほ―――っ!」
宝観「支えてくれる人は”たつ”年の人や。」 

たつ年の人、それは母だった!へび、うさぎ、ねずみも私と相性いいそうです。

「焦らず、腐らず。」
「見てる人は見てる。」
「縁があれば繋がる。」
「縁は天が決める。自然にそうなる。」

因みに、私の勝負おぱんちゅは、レッド、パープルだそうです!
大腸の手術を当てられ、今後は血の病気に注意で、
1日に水を2リットル、お酢、納豆を食べる様にとの事。
結婚は・・・普通の結婚で幸せになるタイプではないそうです・・・

宝観「当たるも八卦。当たらぬも八卦。ええと思ったとこだけ信じたらええねん。」
余計な事を言うと、宝観「聞いてへん!」「警察ちゃう!」爆

服部宝観さんは、長年、なんばグランド花月の前で、出店を出して占いをしていました。
それが、吉本100周年を機にリニューアルがあり、なんばグランド花月の中に入れたそうです。
検索をしてみると「宝観さんが屋根のある所に入れて良かった!花月のリニューアルで一番のニュース!」と、書いている人もいました!

宝観「吉本の100周年がなかったら屋根のあるここにはいてへん。タイミングや。
雨の日も、風の日も、毎日、外でやってるワシの事を見ててくれる人がおったんや。
縁とタイミングはそういうもんや。」

何と!服部宝観さんは、吉本に所属して20年!
かつては、本、CDを出したりと華々しい活動をしており、
潜伏生活を経て、今年、再ブレイクの予感!

私も今から2年は台風と言われ、ショックでしたが、でも、言われて良かった。
開き直れるし、その間、種まきに徹しようと思いました。
胸のつかえがとれました。背中を押された気持ちです。
台風って知らなかったら2年もがきまくっていたかも。知ったら気の持ちようが違います!

・・・と、これは2012年4月に診てもらいました!
そして今、2014年1月。
あの時とは違う出会いが沢山あり、運気が上がっている手ごたえがあります!
だからここに書きました!

友人も何人か行きましたが、おもろかった~!元気もらえた~と言っています。
関西方面へ行った際は立ち寄ってみるといいですよ。
なんせ、鑑定料が安くて、言う事がドンピシャ!

服部宝観さんは、10~20分、2000円。朝11時~20時まで。
勇気と元気と笑いがもらえるおもろくて為になる当たる占い「ナニワの父 服部宝観」さんです。

2012/4/18(水) に書いた証拠の記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/54603133.h …

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55286421.h …
「大阪でよく当たる占い師」の回答画像8
    • good
    • 78

占いマニアでいろんな所に行きました(^O^)/


当たったなあと思ったのは…

東石切のマンションの一室でやってる手相占いの恵喜堂(えきどう)さん
→一緒に行った友達の妊娠する時期がずばり当たった!

上坂松主先生
→当時独身で婚活に行き詰まり見てもらったら、結婚出来ない理由、結婚するための方法をタロットで見てくれて、
 先生に言われたとおりにやってみたら結婚できた(*^^)v

神崎川の近くの居酒屋のマスター
→会社の先輩が結婚相手の特徴を当てられたそうな…詳細は不明
    • good
    • 180

御堂筋線の本町駅からすぐのところに、タミという占いへ行きました。


タロットで占ってもらい、彼との復縁アドバイスで成功しました。
厳しい話もありましたが、アドバイスがすごく良かったです。10分1000円のタロットで時間チャージ。
東洋と西洋の占いがあるみたいですが、予約したほうが良さそうです。
話してないことを言われて、なぜ知ってるのと思った事は、私が二股かけていたことを言い当てられました・・・
この前のことなので、感謝しています。お薦めの先生です。

参考URL:http://tami-jpn.com/
    • good
    • 50

色んな占いを行きつくしましたが、やはり希多真生子先生が当たります!!


ネットなどの書き込みをみて行きましたが、評判とおりすごいです。

初めてのときは恋愛と仕事について鑑定してもらいましたが、相手の男性の性格はもちろん、外見なんかも「見たことあるんじゃないか?」ってくらい当てられました。
あれには、色んな占いに行っていた私もちょっとびっくりでした。(^^;

基本的には四柱推命での鑑定なんですが、通常の四柱推命の鑑定方法とはちょっと違う、独特の鑑定をされますね。
あいまいな点がなく、納得のいく鑑定をしてくれます。

料金は30分5000円だったと思います。
今では、私の友達もみんな鑑定してもらいに行っていますよ。
    • good
    • 110

女性のお坊様で瀧本光静先生です。


恋愛と今後の生き方について相談しました。90分の面談で7千円。驚いたのは若い男性の学生さんも多く訪れていることです。何十年かしたら瀬戸内寂聴さんのような人になるんだろうな、と思わせる、優しくて暖かくて、楽しくて、厳しさもある本当にステキな人でした。鑑定をしてもらっている最中にテレビ局から電話が入って番組出演を頼まれていましたが「大切なお友達とお話しているので」と切られました。嬉しかったです。私の長所の活かし方、心のバランスのとり方をリズムよく話してくださり、心の穴を全部埋めてくださいました。感動というか、この人のように生きたい、と思いました。次の予約の人が来たて、その人と和室で話したのですが、何度も先生を訪れていて、他の占いは一切やめて、先生のみに決めているようでした。どうして?と聞くと、当たる当たらないではなく、先生と話すと強くなれると言ってました。でも、本当によく見抜いてくださって心身スッキリしました。奥に本堂があって手をあわせてから帰りなさい、とその場でお別れして、その後30分ほど一人で仏像の前で色んなことを願いし、勝手に帰りました。帰り道の景色は、行きと全く違って晴れ晴れです。「金曜日のキセキ」の番組スタッフから電話がかかってきていたようですが、「テレビにでちゃうとこうやって皆さんと会いにくくなってしまうからね~・・」と言っていました。 とてもいい顔をされていて、笑顔に引き込まれます。美しい人でした。

参考URL:http://www.takimotokousei.com/
    • good
    • 42

よく当たる占い師をお探しなら、阪急三国駅近くの『マヤ・リンダ』さんをお薦


めします。

きっかけは昨年の初冬私がよく行く喫茶店で顔見知りになったのですが、ある日
突然 『来年、私にとって運命的な人に出会う』 と言われました。自分自身年齢
もいっているし、その時は全く気にもかけていなかったのですが、その年の8月
に奇跡が起こりました。実際に出会った相手の方は私がいままでに出会えること
のなかったようなスペシャルな人で、将来を考えているくらいです。その後、今
日に至るまでハッピーが続いています。ここから先は私達二人の努力次第でしょ
うけれど、マヤさんから大きなパワーを頂いたように感じていますので、困難に
対しても乗り越えられる気さえしています。

占いとか目に見えないパワーとか非科学的なものに対して信用することなどなか
った私ですが、要所要所的確に言い当てられると、信じられると思っています。
彼女はまやかしでなく本物だと思います

後で分かったことなんですが、以前 阪急カッパ横丁で伝説の占い師として有名で
、テレビ・雑誌でよく取り上げられる程の著名な人で、最近までアメリカで活動
されていたようです。
    • good
    • 59

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットの無料占い等について

ネットの無料占い等について

暇潰しにネットの無料占いして遊んでいるのですが
疑問に思った事があります

無料占い等は
女性目線が多いような気がするのですが
何故でしょうか?
占いをする人の大半が女性だから
でしょうか?

Aベストアンサー

私もそう思います。
仕事運について調べようとしても恋愛についてが多すぎて。。。
既婚者なのでいまさら恋愛でもないのに。。。。

一か月分を毎日無料で占ってもらった時もありました。
それは恋愛のみでなく、本質だとか聞きたいことが多かったのですが毎日のことは見ても正直面倒だと思えました。

Q占い師A 占い師B 占い師C

占いが当たるのなら、

占い師A 占い師B 占い師C といるとして

なぜ同じ事を言わないんですか。

Aベストアンサー

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言う人。
性格判断や運勢を読んでも、占師が感情や個人的な意見で伝えるのはよくない。



『占いって何?』って事を知らない人が多い。
当り前だと思うんだ。
だって大半の人が身近な占いは『大衆向け』の占いでしょ。
雑誌とかテレビだったり。

『個人』をみる占いって、占師か本でしょ。
その本も『専門書』ではなく、知識の無い『一般向け』だから内容も軽いし深入り出来ない。表現とか受取り方で意味もズレる。


やっぱり『プロの占師』の本物の占いをしないと『占い』の事って判りにくいと思う。

さらにレベルとなったら・・・
自分の思うベストスリーみたいな分け方しか出来ないような気もする。

占師自体の人ですから『得手不得手』もあるだろうしね。

ジプシーキャットです。

レベルの違いかぁ・・難しいなぁ。
コレって占師だけじゃなくてどんなジャンルの事でも同じだね。

ミュージシャンやスポーツ選手も『同じジャンル』で競うって判断が難しいな。


やっぱり、まずは『キャリア』かな。何年やっているか。

で、やっぱり自分で判断することかな。実際に占師に見てもらう事が1番。

先にも書いたけど、占いは『性格判断』『運勢』を読む事だからその辺をよく聞く。
で、未来予測の根拠に納得がいくかどうか。

ダメ占師は占師の感情で物を言...続きを読む

Q無料の占いサイトを探しています。

無料の占いサイトを探しています。
無料でどこでもやってるのですが、1週間分ぐらいの占いを見れるサイトはないでしょうか?

どこのサイトも今日の占いとかだけなので、今週の1週間分とか
見れるところが見つかりません。

1週間とか1ヶ月とかでもまとめ的なもので、
1日1日の占いではないので。。。なかなか良いサイトが見つかりませんでした。

どこか良いサイトがあれば教えて下さい。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

マイページで自分の運勢見れます。
1週間分も見れるページありますね。
会員登録いりますが見やすいかと

http://www.u-side.jp/info/fortune.html

パソコンも携帯もありました。

http://www.u-side.jp/

の右のQR

Q当たる占い師、有名な占い師を東京でおしえて

当たる占い師で、対面鑑定が出来て
予算30分5000円くらいな、明朗会計で
テレビや雑誌にとりあげられている
女性占い師か、カウンセラーを探してます。
比較的予約も取れる人を教えてください。
高いとか、予約取れない人はいやです。
ちゃんと、会って占いしてくれる人で
おねがいします。

Aベストアンサー

1番の方がいうように確かに催眠術かもしれないですが
下記の占いタウンの1位から10位の方は全部占ってもらったことがあります。

1分100円からリーズナブルです、そしてみなさんお経を唱える人、催眠を使う先生までいて
個性的で面白いし、相性もあるけど結構当たります。

テレビ、雑誌、ラジオに出ていたり、お店ももっている先生ばかりてすので
試してみてはいかがですか?

占いタウン ランキング
http://www.uranai-town.net/ranking-tel/list.cgi

Q毎日の占いをiモードメールに無料で送ってくれるところ

占い大好きで、毎日の占いとか見たくてまぐまぐのメルマガとかを一時購読していたんですが、朝の忙しい時間にパソコンたちあげる暇はなくて。。
なのでケイタイのメールに無料で毎日の占いを配信してくれるものがあったら教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

Dokyun!!!と言うサイトのものはどうでしょうか?

参考URL:http://www.dokyun.jp

Q占い師で主真縁という方ご存じないですか?

友人からの情報をもとに、お電話したのですがつながりませんでした。

札幌市の川沿で、占いをされていたと聞いております。
この方の情報をお待ちしてます。

Aベストアンサー

こんにちは。

知った名前が出てきてビックリしました。

この方には10年前からお世話になっていました。
過去形です。

残念ですが、現在は、誰も観ることはないと思います。

Q無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

無料占い恋愛系のおすすめケータイサイトを教えてください。

Aベストアンサー

無料占い恋愛
http://hp41.0zero.jp/797/tsu1/
おすすめです。

Q気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいの

気功師か占い師か催眠術師になりたいのですが、どんなところで学べばいいのでしょうか?ただいま主婦と子育て&パートをしています。最近、自分に気が出ることをしりました。たぶん小さい頃からたまに遊びで、手の中に気を出して遊んでいたんですが(小さい頃はそれが何なのかはわかっていませんでした)、どうやらそれが気だったようで、気功師か占い師になれるよと教えてもらいました。数日前、自己催眠の本を借りて1度読み、初めて自分に催眠術をかけると、とても不思議な物が見えて、そこから世界が違って見えるようになりました。自分でも半信半疑ですので、「あほか」と言われると「やっぱりそうなんなかなぁ」とも思えるんですけど、性格が少し変われた気がしますし、それまで“ほんまにイヤでイヤで見たくない物”があの日を境に、まったくそれが気にならないんです“これはほんま”。で、気に興味を持ちまして、学校とか学費(主婦なんで学費が気になります)やどこにあるのかとか知っている方教えて下さい。

Aベストアンサー

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを感じたからです。もちろん、細木数子氏のような振る舞いの人もいるけれども、彼女は、かつてご主人はいて、有名な東洋哲学者ではあったけれども、細木数子氏は、あまりにもご亭主とは不釣合いであり、ああいう人は、他人はともかく、決して、本人は幸福にはなれない運命にあるように思います。

それに、ある番組で、タレントの「おさる」を「モンキッキ」に名前を替えさせました。しかし、彼は、前よりも運気が落ちています。体力派のタレントでありながら、身体の不調で、それも発揮できません。細木氏は、今さら間違いだったとも言えないでしょうけれども、それをどう受け止めているのでしょうか。占いというのは、無責任なようでいて、責任は大きいように思います。

直接、催眠術師は知りませんというか、いわゆるメスメリズムという動物磁気と言われる気功とも似た催眠療法があります。現在でも、多少は残っているものの、もう過去のものとして、それそのものはなくなりましたが、その後残ったものが、西洋科学分野では、催眠療法です。主に、精神分析の分野では利用されることがあっても、あまり民間のものに飛び込むのは、一体、そこに何があるのか、私自身は疑問に思います。

また、気功は、勉強が難しいわりには資格そのものが民間のものだから、あまり見合ったものがないかもしれません。気功を倣うなら、日本健身気功協会 など、正規のネットワークを持った所に通ったほうがよいです。

中には、日本の家元制度のようなシステムを持ったところがありますが、私は、あまり関心しません。気功は、そういうシステムにはふさわしくありません。中国では、最初から気功の才能のあるなしを区別するという話も聞いたことがありますが、中国人は、正規の気功師(医療気功または保健気功)は、意外に西洋医学と東洋医学の棲み分けが出来ている人が多いです。私たちが良く知る外気功は、日本の新興宗教団体が行ってきたもので、気功とは違いますが、戦前に中国人が日本人から、それを取り入れたそうです。中国では、内気功(体の気を巡らせる方法)が本当の気功です。

http://csgenki.com/kenshin/

人によっては、日本で鍼灸師の資格を取ってから、気功を学ぶために中国に留学する人もいます。もし専門家になるなら、いずれにしても、大変な勉強は自分でしなければなりません。NHKドラマ『チャングムの誓い』でも出てきたような、漢方の知識が必要になります。経絡ひとつ覚えるのも大変です。

占いは、日本では、東洋のものがほとんどですが、学校がありますから、そちらに行けばよいのですが、大成するかしないかは、その人の天分があるように思います。今、結婚して、幸せな生活をしているなら、占いは覚えても専門の方向にはいかないほうがよいように思います。占いは、占いする人を、決して幸せに導くようなことはないものだと思うからです。また、人を占うことは、他人の運命の何分の一かの重みを、一旦は負わなくてはならないように思います。私が占いをやめたのは、人の運命をみるという、残酷さを...続きを読む

Q初回、無料の電話占いでおすすめなところ教えてください。

初回、無料の電話占いでおすすめなところ教えてください。

無料で受けたいわけではなく、
初めからお金を出すのがもったいない気がするからです。

Aベストアンサー

普通に、「無料電話占い」などで検索すると出てきますよ!

有名なのはピュアリとかですね。
だいたい10分無料だったと思います。

お金を出すのが惜しくても
電話占いの詐欺には注意してください。
http://xn--n8jtcygs04l6qmn1inkugj0couxa.com/

Qよくあたる占い師

凄くよくあたる占い師を関東地方で知りませんか?
最近なんだかついてないので、占ってもらおうかと
思ってます。
大体今年わたしは前厄なので厄払いもしたいのですが
厄払いもした方がいいんですかねよく分からないので
教えてください

Aベストアンサー

新宿西口の占い師が並んでいる一番右の女の人。
生年月日と出生時刻を聞いてサイコロを振って占うそうです。
テレビでやっていたので私も行ってみたんですが、
先生は7時頃から占いを始めるんですが、その前に5:55頃から整理券が配られます。
それの列がものすごくて、早くいかないとダメみたいです。
先生の体調などにより、いる日といない日があるみたいです。

厄払いは気になるようでしたら、やった方いいかも。
5000円くらいだったと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報