大阪でよく当たる占い師さんをご存じでしたら
教えてください

よければどんな体験だったかもお願いします

料金も教えていただけたらうれしいです

よろしくお願いします

A 回答 (6件)

大阪ミナミ、なんばグランド花月1階、AKB48カフェ&ショップの出口の真ん前に、

喋ったらめっちゃおもろい、元気をもらえる安くて有名な占いのおっちゃんがいます!
『天からの使者 ミナミの父 服部宝観』占いどころです。

服部宝観(はっとりほうかん)さん

私はこういう通りすがりの占いとか易者とか入らないのですが・・・
1日目、ここを通った際、お客さんがいて、後ろまで並んでいて・・・
でも、ここのおじさんがナゼか気になったんです。
吉本百年物語の舞台を見たあと、午後9時に来てみるともう閉まっていて・・・
次の日、ここへ来て、椅子が空いてたら座ってみようと思い来てみると・・・
空いたので、即、座りました!

私「いいですか?」
宝観「(携帯をいじっていたので、怪訝な感じで)生年月日は?」
私「いついつです。」
宝観「頑固で、強情で、意地っ張りやな。お嬢に見えるけど、中身は男や。」
私「え!」
宝観「それを生かしたらええねん。今は宙ぶらりんやな。」
私「え!」
宝観「これから2年は台風や。」
私「え!」
宝観「雨で台風来てんのに、甲子園でけへんやろ。種まく2年や。」
私「まだ2年も種まくんですか?!」
宝観「しゃあないやん。焦らんと、ものには順番があんねん。見てる人は見てる。縁のある人は繋がる。」
私「・・・」
宝観「台風がきつかったら、金のカサを見つけんねん。稼ぐ男や。」
私「ほ―――っ!」
宝観「支えてくれる人は”たつ”年の人や。」 

たつ年の人、それは母だった!へび、うさぎ、ねずみも私と相性いいそうです。

「焦らず、腐らず。」
「見てる人は見てる。」
「縁があれば繋がる。」
「縁は天が決める。自然にそうなる。」

因みに、私の勝負おぱんちゅは、レッド、パープルだそうです!
大腸の手術を当てられ、今後は血の病気に注意で、
1日に水を2リットル、お酢、納豆を食べる様にとの事。
結婚は・・・普通の結婚で幸せになるタイプではないそうです・・・

宝観「当たるも八卦。当たらぬも八卦。ええと思ったとこだけ信じたらええねん。」
余計な事を言うと、宝観「聞いてへん!」「警察ちゃう!」爆

服部宝観さんは、長年、なんばグランド花月の前で、出店を出して占いをしていました。
それが、吉本100周年を機にリニューアルがあり、なんばグランド花月の中に入れたそうです。
検索をしてみると「宝観さんが屋根のある所に入れて良かった!花月のリニューアルで一番のニュース!」と、書いている人もいました!

宝観「吉本の100周年がなかったら屋根のあるここにはいてへん。タイミングや。
雨の日も、風の日も、毎日、外でやってるワシの事を見ててくれる人がおったんや。
縁とタイミングはそういうもんや。」

何と!服部宝観さんは、吉本に所属して20年!
かつては、本、CDを出したりと華々しい活動をしており、
潜伏生活を経て、今年、再ブレイクの予感!

私も今から2年は台風と言われ、ショックでしたが、でも、言われて良かった。
開き直れるし、その間、種まきに徹しようと思いました。
胸のつかえがとれました。背中を押された気持ちです。
台風って知らなかったら2年もがきまくっていたかも。知ったら気の持ちようが違います!

・・・と、これは2012年4月に診てもらいました!
そして今、2014年1月。
あの時とは違う出会いが沢山あり、運気が上がっている手ごたえがあります!
だからここに書きました!

友人も何人か行きましたが、おもろかった~!元気もらえた~と言っています。
関西方面へ行った際は立ち寄ってみるといいですよ。
なんせ、鑑定料が安くて、言う事がドンピシャ!

服部宝観さんは、10~20分、2000円。朝11時~20時まで。
勇気と元気と笑いがもらえるおもろくて為になる当たる占い「ナニワの父 服部宝観」さんです。

2012/4/18(水) に書いた証拠の記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/54603133.h …

参考URL:http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55286421.h …
「大阪でよく当たる占い師」の回答画像8
    • 78

占いマニアでいろんな所に行きました(^O^)/

当たったなあと思ったのは…

東石切のマンションの一室でやってる手相占いの恵喜堂(えきどう)さん
→一緒に行った友達の妊娠する時期がずばり当たった!

上坂松主先生
→当時独身で婚活に行き詰まり見てもらったら、結婚出来ない理由、結婚するための方法をタロットで見てくれて、
 先生に言われたとおりにやってみたら結婚できた(*^^)v

神崎川の近くの居酒屋のマスター
→会社の先輩が結婚相手の特徴を当てられたそうな…詳細は不明
    • 179

御堂筋線の本町駅からすぐのところに、タミという占いへ行きました。

タロットで占ってもらい、彼との復縁アドバイスで成功しました。
厳しい話もありましたが、アドバイスがすごく良かったです。10分1000円のタロットで時間チャージ。
東洋と西洋の占いがあるみたいですが、予約したほうが良さそうです。
話してないことを言われて、なぜ知ってるのと思った事は、私が二股かけていたことを言い当てられました・・・
この前のことなので、感謝しています。お薦めの先生です。

参考URL:http://tami-jpn.com/
    • 50

色んな占いを行きつくしましたが、やはり希多真生子先生が当たります!!

ネットなどの書き込みをみて行きましたが、評判とおりすごいです。

初めてのときは恋愛と仕事について鑑定してもらいましたが、相手の男性の性格はもちろん、外見なんかも「見たことあるんじゃないか?」ってくらい当てられました。
あれには、色んな占いに行っていた私もちょっとびっくりでした。(^^;

基本的には四柱推命での鑑定なんですが、通常の四柱推命の鑑定方法とはちょっと違う、独特の鑑定をされますね。
あいまいな点がなく、納得のいく鑑定をしてくれます。

料金は30分5000円だったと思います。
今では、私の友達もみんな鑑定してもらいに行っていますよ。
    • 104

女性のお坊様で瀧本光静先生です。

恋愛と今後の生き方について相談しました。90分の面談で7千円。驚いたのは若い男性の学生さんも多く訪れていることです。何十年かしたら瀬戸内寂聴さんのような人になるんだろうな、と思わせる、優しくて暖かくて、楽しくて、厳しさもある本当にステキな人でした。鑑定をしてもらっている最中にテレビ局から電話が入って番組出演を頼まれていましたが「大切なお友達とお話しているので」と切られました。嬉しかったです。私の長所の活かし方、心のバランスのとり方をリズムよく話してくださり、心の穴を全部埋めてくださいました。感動というか、この人のように生きたい、と思いました。次の予約の人が来たて、その人と和室で話したのですが、何度も先生を訪れていて、他の占いは一切やめて、先生のみに決めているようでした。どうして?と聞くと、当たる当たらないではなく、先生と話すと強くなれると言ってました。でも、本当によく見抜いてくださって心身スッキリしました。奥に本堂があって手をあわせてから帰りなさい、とその場でお別れして、その後30分ほど一人で仏像の前で色んなことを願いし、勝手に帰りました。帰り道の景色は、行きと全く違って晴れ晴れです。「金曜日のキセキ」の番組スタッフから電話がかかってきていたようですが、「テレビにでちゃうとこうやって皆さんと会いにくくなってしまうからね~・・」と言っていました。 とてもいい顔をされていて、笑顔に引き込まれます。美しい人でした。

参考URL:http://www.takimotokousei.com/
    • 41

よく当たる占い師をお探しなら、阪急三国駅近くの『マヤ・リンダ』さんをお薦

めします。

きっかけは昨年の初冬私がよく行く喫茶店で顔見知りになったのですが、ある日
突然 『来年、私にとって運命的な人に出会う』 と言われました。自分自身年齢
もいっているし、その時は全く気にもかけていなかったのですが、その年の8月
に奇跡が起こりました。実際に出会った相手の方は私がいままでに出会えること
のなかったようなスペシャルな人で、将来を考えているくらいです。その後、今
日に至るまでハッピーが続いています。ここから先は私達二人の努力次第でしょ
うけれど、マヤさんから大きなパワーを頂いたように感じていますので、困難に
対しても乗り越えられる気さえしています。

占いとか目に見えないパワーとか非科学的なものに対して信用することなどなか
った私ですが、要所要所的確に言い当てられると、信じられると思っています。
彼女はまやかしでなく本物だと思います

後で分かったことなんですが、以前 阪急カッパ横丁で伝説の占い師として有名で
、テレビ・雑誌でよく取り上げられる程の著名な人で、最近までアメリカで活動
されていたようです。
    • 57