いちばん失敗した人決定戦

 WindowsXPで「WinDVD」というソフトを使用して、リッピングしたDVD映像を再生していましたが、今回パソコンを変更し、Windows7環境になりました。
 「WinDVD」でできていたように、1.5倍速や2倍速といった再生(音声追従)、4倍/8倍などの早送りの機能を備えたフリーのプレーヤーがありましたら紹介いただければと思います。

A 回答 (1件)

私もWindows7です。


GomEncoderなどでIFOファイルは再生できます。フリーです。
しかし1.5倍速や2倍速は無かったと思うので「手動で再生位置をクリックする」という
感じになると思います。
それに4倍/8倍などの早送りもないのでただIFOファイルを再生するだけになります。

~結果的に~
・GomEncoderはフリーソフトである
・WinDVDのように1.5倍速や2倍速、4倍/8倍などの早送り機能はない
ということです。

参考URL:http://www.gomplayer.jp/encoder/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりフリーソフトではそこまでの機能は備わっていないのですね。
市販品を購入するしかないでしょうか。

お礼日時:2010/12/07 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!