電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代前半嫁です。
夫は50歳。

夫婦でいつまでもセックスを楽しむために、いろいろ研究中です。

夫が喜ぶ今一番の技は、前立腺マッサージです。
しかしこれ以上思いつく技がありません。
おもちゃを少しずつ増やす?とか、いろいろ考えるのですが、何かありませんでしょうか?

A 回答 (7件)

>実はオナニーってしたことないのですが、


>見るのが夫だけなら恥ずかしいけど大丈夫かと・・・。
◆試したこともないのですか?
◆それとも虚しいからしないのですか?

野外は結構ドキドキして燃えるんですよ。
最初は、貸切の露天風呂で試してみるといいと思います。

>週に一回は夫にマッサージをするので、その時は
>夫は私にされるがままです。
羨ましいです。

>ものたらなくなったらまた買いたそうと思います。
>でもあんまりリアルな形のものは、ちょっと躊躇してしまいますが
 ローターは主にクリトリスに当てるんだと思いますが、皮を剥いて
直接当てることはしないようにしてください。
 その刺激になれると指での刺激や男性器のピストンくらいの刺激では
イけなくなることがあります。

>毎回ではありませんが、イクという感覚は味わっています。
>夫が頑張ってくれているのもわかります。
イった時って幸せな気分だし、性欲も治まってスッキリしますよね。
◆旦那さんのモノの出し入れで、二人同時にイクこともありますか?

>最後に一つ質問させてください。
>風俗に行く理由で、妻や彼女にはしてもらえないことを
>してもらえるから・・・とよく掲示板等で見かけますが、風俗では
>一体どんなすごい事をしてもらえるのでしょうか?
 妻や彼女にしてもらえないことを無理強いするのはよくない。
でも、ずっと我慢が出来ないから、発散しに風俗に行くんです。
 実は私も。

私の場合のして欲しいけどしてもらえないことは、
(1)69⇒口内射精⇒ゴックン
(2)仁王立ちフェラ⇒顔面シャワー
(3)四つん這いでお尻の穴を舐めてもらいながら、手こきで射精
(4)相互オナニー鑑賞
です。だから僕はソープじゃなくヘルスに行きます。

友達などは、
(1)ローションマットプレイ
(2)潜望鏡
(3)女性上位&中出し
が好きらしいので、ヘルスじゃなくソープに行くそうです。

やはり、やりたいエッチって人によって違うんですよね。
貴女の旦那さんは、どんな風俗に行ってたのですか?

 でも、風俗に行ってたのは、セックスレスだったからだと思います。
今、それだけいろんなことを奉仕してあげていれば
きっと満足していて、風俗にもいかないような気がしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

◆試したこともないのですか?
◆それとも虚しいからしないのですか?

試したこともないんです。虚しいからとかじゃないです。
必要を感じなかったので。
でも、今は夫から拒否されたらしちゃうかも・・・。

>野外は結構ドキドキして燃えるんですよ。
最初は、貸切の露天風呂で試してみるといいと思います。

そうなんですね。ちょっと興味でてきました。
でも貸切風呂は子どもたちも一緒に入るので無理だな・・・。

◆旦那さんのモノの出し入れで、二人同時にイクこともありますか?

それは経験ないです。いつもフリをしちゃってます。

してほしい事を教えてくれてありがとうございます。
夫が何を望んでいるのか、さっぱりわからないんですよね。
どうしてほしい?と聞くのですが、無言です。

>貴女の旦那さんは、どんな風俗に行ってたのですか?

最近は、オイルエステ?のようなところみたいです。
それから、SMにも行っていたそうです。
これは風俗行きを責めて、けんかになった時に夫が言ったことです。
複数で女の人を責めるんだとか、SMは信頼関係がないとできないとか、縄を極めたいとか。
どうも、夫より年配の地位ある男性(たぶん医者)と一緒に行っていた?ようです。

SMが好きならと思い、ちょっとずつなら痛くしてもいいよと言うのですが、乳首をつねったり噛んだりする程度で、さっぱり進みません。
夫が縄でもなんでも準備して、リードしてくれれば、なんでも頑張るのですが。
もっとお互いに話せる関係になりたいです。

>でも、風俗に行ってたのは、セックスレスだったからだと思います。
今、それだけいろんなことを奉仕してあげていれば
きっと満足していて、風俗にもいかないような気がしますよ。

それだったら私も救われたのですが、新婚からずっと行ってたそうです。
まじめで、節約家で、呑みにもあまり行かない人だったので、ショックでショックで一時は真剣に飛び降りようかと思いました。
次に行ったらマジで離婚です。信頼関係が完全に崩壊しますから。

ichiroさんも絶対奥さんにはばれないようにしてあげてくださいね。
男の人には想像もつかないほど、女は苦しむので。

お礼日時:2010/12/02 20:57

>野外は恥ずかしくて無理かもしれませんが、


>他は夫が望めば頑張ります。
 他人に見られると恥ずかしいですが、見られるかもしれないって
いう状況だとドキドキ興奮してさらに気持ちよくなれるんですよ。
 野外よりオナニーを見せるほうが、恥ずかしくないですか?

>イマラチオはオエッってなりそうですね。
>夫がしたいのならOKなんだけど
オエッてなるし、鼻つまんだら無呼吸で『ングッングッ』が辛そう。
でも、OK?もしかして貴女かなりMですか?


>蟻の門渡りやタマ袋はいつも優しく時間をかけてます。
 一度、四つん這いでタマ袋を口に含んだ状態で、サオをしごき
射精まで導いてあげて下さい。
 最高に気持ちいいし、タマから精液が出て行く様子がすごくて
女性も興奮するらしいですよ。

>たいてい騎乗位でして、その後フェラでゴックンがいつもの感じです。
ってことは、貴女が上で腰振って、旦那が『イきそう』って言ったら
アソコから抜いて、今度は口に咥えて頭を上下に振り、旦那が『イク』
といえば、そのまま口の中で射精させてあげ、そして精液を飲み干すってこと?
 もしかすると旦那さんは全く動かなくても、あなたが射精まで導いてあげてる
のでしょうか?
 
>今は、ピンクローターとアナルビーズです。
ピンクローターは貴女用でアナルビーズは夫用でしょうか?
 
>奉仕する方がすごく好きみたいです。
>とにかく夫に気持ち良くなってほしいです。
そこまで旦那さんを愛しているのですね。

>でも、本当は風俗に行ってほしくないからなんですよね。
>男の人に言わせると、絶対無理だそうですね。やめるの。
そこまで奉仕してくれれば、行かなくても満足かも。
 ただ、たまには他の女性とエッチなことをしたり、
若い女性の身体を堪能したくなるんですよね。

>夫と愛あるセックスならどんなのでもいいな。
あなたは奉仕してもらったりしてますか?
旦那さんとのセックスでイかせてもらってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>野外よりオナニーを見せるほうが、恥ずかしくないですか?

実はオナニーってしたことないのですが、見るのが夫だけなら恥ずかしいけど大丈夫かと・・・。

>もしかして貴女かなりMですか?

どうなんでしょう?多少の痛いのや、苦しいことぐらいで夫が喜ぶなら…と思うのはMですかね?

>一度、四つん這いでタマ袋を口に含んだ状態で、サオをしごき
射精まで導いてあげて下さい。
 最高に気持ちいいし、タマから精液が出て行く様子がすごくて
女性も興奮するらしいですよ。

具体的な方法、ありがとうございます。
いったいどういう体勢になるのかなと思いますが、今夜試してみます♪

>もしかすると旦那さんは全く動かなくても、あなたが射精まで導いてあげてる
のでしょうか?

週に一回は夫にマッサージをするので、その時は夫は私にされるがままです。

>ピンクローターは貴女用でアナルビーズは夫用でしょうか?

当たりです。
ものたらなくなったらまた買いたそうと思います。でもあんまりリアルな形のものは、ちょっと躊躇してしまいますが。

>そこまで旦那さんを愛しているのですね。

愛しているのか、よくわかりません。
17年間ずっと尊敬していました。
でも風俗通いを知って、幻滅したところが大きいです。というか、風俗通いよりも、それがバレタときの
夫の対応がひどいものでした。
信頼できなくなっています。
でも、こうやって夫とのセックスを望んでいるのは、やっぱり好きということなのかな?
やっぱりよくわかりません。


>あなたは奉仕してもらったりしてますか?
旦那さんとのセックスでイかせてもらってますか?

毎回ではありませんが、イクという感覚は味わっています。
夫が頑張ってくれているのもわかります。


お忙しいでしょうに、何度もお返事いただいて感謝しています。
最後に一つ質問させてください。
風俗に行く理由で、妻や彼女にはしてもらえないことをしてもらえるから・・・とよく掲示板等で見かけますが、風俗では一体どんなすごい事をしてもらえるのでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

お礼日時:2010/12/02 16:21

うらやましいですね、貴女のような奥さんを持ったご主人が。


私達も、おもちゃなどで楽しんでいます。
元気なうちに大いに楽しんでおきたいものですね・・・お互いに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>うらやましいですね、貴女のような奥さんを持ったご主人が。

そんなことないんです。5か月前までは4年もレスしてました。
全く興味なかったんですよね。数回断ったら、夫も誘ってこなくなってましたし。
7月に、夫の17年に及ぶ風俗通いが発覚してから急に頑張りだしたのです。
私も夫も、もっと若い時から頑張るべきでした。
セックスが夫婦にとって重要なものだと、今頃わかったのです。

>元気なうちに大いに楽しんでおきたいものですね・・・お互いに・・・

ほんとですね。
ありがとうございます。励まされました。

お礼日時:2010/12/01 19:52

・相互オナニー鑑賞(おもちゃ使用)


・野外セックス
・アナルセックス
・イラマチオ
・顔射

>いろいろチャレンジされていてすごいです。
◆貴女がチャレンジしたプレイも含まれてましたか?

>とっても参考になりますが、専門用語でわからないものが・・・。
>ディルド騎乗・イマラチオ

 ディルドとは、女性用のおもちゃの一種で、ペニスの形を
しているんだけど動かないものです。
 これを床などに固定しそれに女性が跨って挿入するんです。
あなたがディルドをハメて腰を振りながら、仁王立ちした旦那さんをフェラ
すれば、上下の口が男根で満たされ3Pしてる気分になれるんですよ。

 イマラチオは、フェラチオの一種です。
咥えさせた状態で男が腰を振ったり、無理やり喉奥を突いたり、
最中に女性の鼻をつまんだりするプレイです。
 涙を目にためて、えづき苦しみながらも、男が満足するまで
咥え続ける女性の姿に興奮するんです。
 
>前立腺マッサージは、
>2、四つん這いになってもらって、アナルを手と舌でマッサージ。
>3、オイルを付けて指を入れ、なじんできたら奥まで挿入。
>5、夫が感じてきたら、ペニスと一緒にマッサージします。
◆やはり最後は四つん這いのまま、射精まで導いてあげてるのでしょうか?

>もっといい方法があったら教えてください。
蟻の門渡りやタマ袋も、やさしく攻めて欲しいです。
時折、チングリ返しでアナルを攻めてくれると、恥ずかしい格好と
感じてる顔を見られてしまうことで、さらに興奮します。

>しかしこれ以上思いつく技がありません。
 え?こんな場所で?ってところでいきなり妻が即尺してきて、
そして口で受け止めて、ゴックンまでしてくれる時があります。
その時はものすごく興奮するし、愛を感じますね。

>おもちゃを少しずつ増やす?とか、いろいろ考えるのですが
◆今はどんなおもちゃを使っているのですか?
 
◆貴女は、奉仕する方が好きですか?
◆貴女はどんなセックスをしてみたいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。

◆貴女がチャレンジしたプレイも含まれてましたか?

ひとつもありませんでした。
野外は恥ずかしくて無理かもしれませんが、他は夫が望めば頑張ります。

ディルド・イマラチオについてもありがとうございます。
良くわかりました。
イマラチオはオエッってなりそうですね。夫がしたいのならOKなんだけど、無理にはしてこないだろうな。

◆やはり最後は四つん這いのまま、射精まで導いてあげてるのでしょうか?

途中で夫が「入れる?」と聞いてくるので、たいてい騎乗位でして、その後フェラでゴックンがいつもの感じです。

>蟻の門渡りやタマ袋も、やさしく攻めて欲しいです。
時折、チングリ返しでアナルを攻めてくれると、恥ずかしい格好と
感じてる顔を見られてしまうことで、さらに興奮します。

蟻の門渡りやタマ袋はいつも優しく時間をかけてます。
チングリ返しは仰向けのこと?
確かに四つん這いの時にかなり悶えているので、どんな顔をしているのか興味あります。
次回試してみます。

◆今はどんなおもちゃを使っているのですか?

ピンクローターとアナルビーズです。
 
◆貴女は、奉仕する方が好きですか?

すごく好きみたいです。
とにかく夫に気持ち良くなってほしいです。
でも、本当は風俗に行ってほしくないからなんですよね。
男の人に言わせると、絶対無理だそうですね。やめるの。

◆貴女はどんなセックスをしてみたいですか?

うーん。
どんなだろう。
夫と愛あるセックスならどんなのでもいいな。


ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 19:47

質問者様のアナルにローターが入るようでしたら、質問者様のアナルにローターを入れたまま膣にペニスを挿入すると男性にも振動が伝わって気持ちいいようですよ。



極小ローターもありますし。

ローターにコンドームを着けるのはお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私はまだ、にわかエッチ妻なもので、アナルのほうは全く・・・。
でも、チャレンジしてみたくなりました。

夫の気持ちがわからないんですよね。
積極的に自分からどんどん追求していくタイプではないのかも・・・です。
17年間、私に隠れて風俗にいってたぐらいですから、受身が好きなのかもと思っています。
わかりませんが。

とにかく頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 17:22

 うちもマンネリ防止のために、いろいろチャレンジしてます。



特に刺激だったのは、

・相互オナニー鑑賞(おもちゃ使用)
・よつんばいアナル舐め&手こきフィニッシュ
・ディルド騎乗&仁王立ちフェラ
・野外セックス

試して妻が怒ったのは、
・アナルセックス
・イラマチオ
・顔射

 前立腺マッサージは、旦那さんを四つん這いさせて、
指でしてあげてるのでしょうか?
 興味ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

いろいろチャレンジされていてすごいです。

とっても参考になりますが、専門用語でわからないものが・・・。

ディルド騎乗・イラマチオ

は、わからないので後で検索してみます♪


前立腺マッサージは、ネットで調べて自己流ですが、

1、うつぶせに寝てもらって、背中からマッサージ→足裏マッサージ

2、四つん這いになってもらって、アナルを手と舌でマッサージ。

3、オイルを付けて指を入れ、なじんできたら奥まで挿入。

4、前立腺と思われる場所をマッサージします。

5、夫が感じてきたら、ペニスと一緒にマッサージします。

もっといい方法があったら教えてください。

お礼日時:2010/12/01 17:19

一瞬


40代前の半嫁ってなんだろう
って思ってしまったわ。
どうでも良いことだけど。

まだ20代人妻よ。

内容の充実とともに
環境をいろいろ楽しむのもありよ。
なりきりプレイ(コスプレイメプレ)とかね。

他にも目的を持ってするのもいいわ。
例えばポルチオを試してみよう
とかね。
そのためにいろいろ調べたり試したり
愛し合っている二人だからこそできる愛の試行錯誤は
なかなか楽しいものよ。

あとは他人を知る
ていうのもいいわね。
別に3人プレイをしろってことじゃなくて
一種のなりきりプレイで
SMな人たちを知るためにソフトSMにチャレンジ
なんてのがあるわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。変な年齢の書き方ですみません。
コメント読んで笑っちゃいました。

20代なんですね~。お若いわ。羨ましい。
私はその頃は性のことにほとんど興味がなくて。
先日結婚17年目にして夫がずっと風俗に行っていたことを知りました。
ショックでショックでさんざん悩んだ挙句、私が積極的になればいい・・・なんて始めた、にわかエッチ妻です。今はどっぷりつかってしまってますが〈笑)。
20代のころからもっと頑張っておけばよかったな~。

話がそれましたが、いろいろ教えていただいてありがとうございます。
なりきりプレイですね。面白そうですね♪

あとポルチオが何の事だか分りません。あとで検索して調べてみますね。

ソフトSMも興味ありありです。

ありがとうございます♪

お礼日時:2010/12/01 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A