電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「豚の角煮」は好きですか?嫌いですか?教えて下さい。

1.好き
2.嫌い

A 回答 (9件)

好きです。


 飲みに行くと必ず注文します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必ず注文するんですね!!御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 23:10

1)好きです。



自分で作ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で作るんですね。すごいです。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 23:11

好きです!



そういえばしばらく食べてないなぁ…(._.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな方が大多数ですね!御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 23:08

1.好きです♪



原型である東坡肉はもっと好きです。
中華街しばらく行ってません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原型は初めて知りました。私も食べてみたいです。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 23:09

1だけど、しっかり煮込んだのなら。

市販のパック詰めのはぱさぱさで美味しくないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市販のは確かに美味しくないです。しっかり煮込んでいるのが良いですね。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 23:11

大好きですお(^ ω ^)


毎日でも食べますお(^ ω ^)
ビールにもご飯にも合いますお(^ ω ^)
煮汁(煮詰まってたらなおGood)をご飯にかけたら
かるーく4杯はいけますお(^ ω ^)

お(・ ω ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お?!煮詰まっている煮汁は美味しそうですね。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 23:12

大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 23:12

好き。

別にあなたに言ってるわけではありませんよ。


好きだけれども、ごちそうではない。(昨晩ごちそうかごちそうでないかの判定がされていて、判定員5人ともごちそうの判定だったためbyテレビ)

あのトロトロがたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご馳走ではないのですね。そのテレビは見ていないですが、全員御馳走だったのですね。トロトロに絶大な人気ですね。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 23:14

好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/01 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!