プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、好きな人がいます。
2人で6回ほど飲み行ったり出かけたりして会ってます。

もうすぐクリスマスですよね。
彼に何かプレゼントをあげたいなぁと考えています。

でも付き合っていないし
重たく受け止められたらどうしようって不安です。

付き合ってはいないけど、何回か遊んでいる女性から
もらったら嬉しいものって何ですか?

彼はスーツを着て働いているのでネクタイも考えましたが
ネクタイってその人の好みもありますよね。

ただ、私はいつも会ってくれてありがとう、ほんの気持ちだよって
渡したいんです。

何かアドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

ネクタイが良いです!!!


「あなたに首ったけ」という意味が隠されています。

日頃付けているネクタイを観察して下さい。
好みがわかりますよ。

私が女性にネクタイをねだったときは
「どんなネクタイが好み?」
と聞いてくれました。

とても気に入ってます。
    • good
    • 0

40代の男性です。



 ネクタイとかベルトなどは、常に身につけるものなので意味深ですね。普通は、付き合っている恋人同士とかのプレゼントだと思います。

 デジタルフォトスタンドなどはいかがでしょうか?
将来貴女と二人が写った写真が入ることを期待して、彼の部屋に置いてもらうのも良いかもしれませんよ?

 安い物なら、5000円以下からありますからね。
    • good
    • 0

こんばんは


34歳男で勤め人です。

質問を拝読いたしました。とても思いやりのある方と感じました。

>ただ、私はいつも会ってくれてありがとう、ほんの気持ちだよって
>渡したいんです。

ならば、手作りの食べ物がよいのではと思います。
6回も食事やのみに行かれてるので、食べる好みも知っているはず。
手作りケーキとか、生は持たないならクッキーなどはどうでしょう。

もらうほうも重くはないです。
食べ物以外で壊れないと消えないものは、結構重く感じます。
別れたとき始末に困るし。

どこまで交際が深いかわかりませんが、自宅か彼の家にクリスマスパーティーを
2人きりでやろうって提案して
私自身がプレゼントっていうのも手かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!