プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacのGaragebandで歌ってみたをしている歌い手様がいるんですが、それを参考に自分も歌ってみたをやってみたいのですが、
その歌い手様みたいにカラオケ音源から声が浮いてないように編集したいのですが上手く出来ません。
音量調節しても微妙なんです。
それとそのカラオケ音源のピッチ変更がどうすれば出来るか分かりません。
取り込んだ音(オレンジのバー)はピッチ変更できないのでしょうか?
どうすればいいか教えて頂けると幸いです。

環境はGarageband'08、声はiPhoneで録音しています(まれに内蔵マイク

A 回答 (1件)

「ボーカルトランスフォーマー」で、ピッチを変えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかしボーカルトランスフォーマーでピッチ変更をすると音が割れたような感じになってしまいます。
ご回答頂いたのに申し訳ありません…。

お礼日時:2010/12/02 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!