プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐々木蔵之介さんの名前がクレジットにあったんですが、一体彼はどこにいたんですか?何度考えても思い出せなくて・・・

A 回答 (4件)

本店の捜査員役で出ていたらしいです。



会議室のシーンで、パソ前に座っていたり、
地図を囲んだり、

せりふもあったらしいです。

…すみません。すべて伝聞調で(笑)
わたしも気づきませんでした~
    • good
    • 0

こんにちは☆踊る大捜査線2本当に感動でしたよね。


佐々木さんですよね。私も鮮明に覚えてるわけではないのですが、捜査員の1人だったと思います。最後のほうで、指揮官が室井さんになってから、みんなで地図に無い道を知っている人達が教えあっていましたよね?そこにいたと思います。間違えていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

出てましたよー、本店の捜査員役で。


真下君がネゴシエイトしてる時なんか、うしろに出てたり。
あと、せりふもありました。
本店が湾岸署に来て、事件の概要をそれぞれが説明するときに。
何度見ても楽しめると思うので、また見てみてください!
    • good
    • 0

事件のキーワードとなる「洋ナシ」の事を


和久さんが気付いた後、真下君が「リストラされた社員の犯行」だと推測した後のシーンが一番アップで
映っています。
PCでリストラ社員を検索している本庁捜査一課の刑事役でしたね。
(他のシーンにもチラチラ映ってましたよ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!