アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップの振込方法が楽天銀行とセブン銀行の二通りしかなく,また自分は銀行,郵便局等の口座を開設していないのでコンビニのATMで振込むことができませんでした。 この二つの銀行口座のうちどちらか一つでいいので,口座を持たずに振込める方法を教えて下さい。 初めての質問なので駄文で申し訳ありません。

A 回答 (2件)

前の方のお答えの通りです。

ただの補足ですので読み流してください。

現金振り込みをするときは銀行ロビーの案内係の方にやり方をうかがうといいと思います。

当座、普通の種別、金融機関(セブン、楽天)、支店名、口座番号、口座名義(カナ)、金額の入力もしくは窓口の場合は記入が必要になります。なお、郵便局のATMは現金での振り込みには対応していません。

あと補足です。
ATMですと10万円を超える送金(振り込み)はできません。窓口にて本人確認(免許証など)が必要になりますので注意してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!案内係の方にうかがいながらやってみます!

>自分は銀行,郵便局等の口座を開設していないので

・普通の銀行(三井住友、みずほ、東京三菱UFJ等)のATMから現金で振込んで下さい
  楽天、セブンどちらでも振込めます
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました!