アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年初めにタイ南部に行きます。
タイのクラビ空港からピピ島行きの船着き場までのアクセス方法をご存知でしたら教えて頂ければと思います。
時間に余裕のある日中の移動なので、ローカルな移動方法で行ってみたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

実際に利用したことはないのですが、Krabi Airport のホームページによると以下の交通手段があり様です。


直通ではなくて、クラビ市経由となる様です。

BUS: 90 BAHT,
CAR (多分リムジンタクシー):350 BAHT
VAN (大型ワゴンタクシー):500 BAHT

http://www.krabiairport.org/index1.html

クラビ空港→ピピ島 にアクセスする人は多いので、移動はそんなに難しくないと思います。

参考URL:http://www.krabiairport.org/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。現地で色々聞いてみます!

お礼日時:2010/12/15 21:26

一度ですがクラビー空港利用しました。

小生はプーケットから車でクラビーに入りましたのでピピの船着き場がわかりませんが。ただクラビーの大型ボートはアオなんとかのビーチの北1キロにある河口にしか接岸出来ないので 多分ここからですね? だとすれば空港から直接のアクセスはないと思われます。アオなんとかがクラビー地区の中心で ここまではクラビー空港の到着ロビーからバスが航空機に接続して出ています。他に路線バスはありますんから直ぐに解ります。あとは運転手に目的地を言えば、方法を教えてくれます。多分 アオなんとかまでバスで あとはサムローですね。クラビーはまだソンテウは少ないけど空港なら簡単に拾えます。タイ気分に浸りたいなら断然サムローですよ。バンコクやパタヤにはもうないですから。時間があればアオなんとかビーチで泳ぐといいです。海は抜群にきれいですよクラビーは。逆にピピは昔のイメージで行くと?です。有名になりすぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。現地で色々聞いてみます!

お礼日時:2010/12/15 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!