【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

Adaptec DirectCD のフォーマット(UDF)行なおうとしたとき、
6時間実行しても完了しませんでした。
完了状況を示すパラメーターは最後までいくのですが、実行が続くんです。

ウィザードの説明には、「25分ないし45分で完了します」と書いてあります。

原因として考えられることはないでしょうか?

A 回答 (1件)

詳しい事までは調べられませんでしたが、Windows Media Playerを一度アンインストールして試して見て下さい。

(これに関するトラブルの事例がありました)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
けどMedia Player のアンインストールのやり方が分かりません。。。
できたら教えていただけないでしょうか?

補足日時:2003/08/24 22:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!