アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、男子校に通う高校二年生なのですが、なぜか同世代の女の子に怖がられます。髪も染めてませんし、ファッションもカジュアル系がメインで、怖がられる要素はないと思います。怖がっていた女の子と付き合ったりもしているので、特段、嫌われているといった感じでもないと思います。

僕のことを怖がっていた女の子いわく、「雰囲気が他人と違って、怖い」らしいのですが、どうすればいいのでしょうか。

昔、視力が悪くなり始めた頃に、従兄妹の友達(2こ下)に「○○(下の名前呼び捨て)、目つき怖くなったよ」と言われてから気をつけるようになり、以後はそういうような目つきもしていないと思います。

身長178、体重68、黒髪、バンドマン、勉強はそこそこといった感じでしょうか。もちろん、眉毛は剃ってません。

どうしたら、女の子に怖がられないようになると思いますか?

A 回答 (1件)

今晩は。



>昔、視力が悪くなり始めた頃に、従兄妹の友達(2こ下)に「○○(下の名前呼び捨て)、
>目つき怖くなったよ」と言われて・・・

>「雰囲気が他人と違って、怖い」

 視力が悪くなると、どうしても目線を細めないと見えにくくなってしまうんだよね。そうしていると瞼の筋肉が緊張している状態が続いて、目線が怖くなっちゃうんだ。

 一度眼鏡をかけてごらん?瞼の緊張が和らぐのと、眼鏡によるマスキング効果で目つきのきつさが和らぐと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!