電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サービスタグ、エクスプレスサービスコードをリモートで検索しても、誤った情報と表示されます。
サポートの連絡先(TELorEメール)を教えてください。

A 回答 (4件)

サービスタグ、エクスプレスサービスコードを何故に(目的は?)検索してるのでしょうか?


目的がよく判らないのですが、通常PC本体(天板か側面)には番号を記載したシールが貼られていますからその番号を使えばOK。
ついでに裏側にもサービスタグ番号を白い紙に印刷した物が貼られてるはず。
    • good
    • 0

DELLと解らなければ答えなければ良いのに。



サービスタグ、エクスプレスサービスコードなんて用語はDELLユーザなら周知の用語。逆にいうと他のメーカーはほとんど使っていない。

で、DELLのサポートフォーラムでは「DELLのサポートかのように」OKWaveを紹介しているから、このような初心者が質問するのはDELLしかないとふんでの事。

DELLのパソコンは、BIOS内部に持っているコードを送信してサポートを受ける事ができるっていうのを知っていれば答えられる内容。
    • good
    • 0

この質問でよくDELLと分かって、回答を書けるもんだね。



質問者=回答者か


最近この手質問が90%以上。

回答としては、メーカー名、製品名などを記載しましょう。こんな質問いつまで許しておくのでしょう。逆にこの回答が、違反として削除されてしまう。

やっぱり、やらせで書き込みがあるのでしょう。社員の陰湿な仕事ですね。
    • good
    • 0

http://supportapj.dell.com/support/topics/topic. …

>「OKWaveコミュニティー」で得られる回答は、デルからの正式回答ではありません。
です。


http://support2.jp.dell.com/jp/jp/tech/phone/ind …
>テクニカルサポート電話番号は、お客様の製品やサービス内容により異なります。

だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!