アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通信制で修了認定されて来年初めに資格試験です。

個人的には孤独感の中で2年間レポートとテスト、実習とアルバイト、と大学生の頃より勉強した感じだから1人でも式に出席したいですが、就職しないと意味がないからチャンス(採用試験)は逃したくないです。

似た経験をしたかたのコメントやそうでない人もこう思う、といった意見くださるとありがたいです。

A 回答 (3件)

迷わず、採用試験優先かと思います。


就職するための通信制だったと思いますから、ここで受けなかったら今までの苦労が水の泡になってしまいます。
修了認定されたのですから式はある意味セレモニーのような感じですが、採用試験は本番、やっぱりこっちが優先でしょう。
    • good
    • 0

出席したい>逃したくない



と、私には思えます。


こんな大事な選択を、アンケートしている場合ではないと、考えます。

あなた自身が一番したいことを、自分で決めるのがいいと思います。

どちらにしろ、やり直しがきくことですよね。

だったら、悔いのないように、今一番やりたいことをやればいいだけですよ。
    • good
    • 0

迷わず修了式をけりますが・・・


世界人口約67億人全員にきいても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!