社民党は、北朝鮮による拉致を否定。(土井たか子氏)
拉致家族の返還を促すよりも、先に北朝鮮への援助が大事。(辻本清美氏)
政府の大失態ではないか。間違ってミサイル防衛で迎撃していたら、先制攻撃にもなりかねなかった。
(福島瑞穂氏)

社民党は、なぜ、北朝鮮の擁護ばかりを、しようとするのですか?

A 回答 (3件)

社民党の本籍地は北朝鮮国平壌市ですよ。

天皇制は否定してますが金さん王朝は賛美してます。
清美や瑞穂に惑わされ「最低でも県外」と口走って
しまったのが鳩の宇宙人でした。
    • 0
この回答へのお礼

社民党の本籍地は、ピョンヤンですか・・
そのために、北朝鮮を擁護するんですね。

回答ありがとうございます。

社民党は、北朝鮮の味方です。

自民党も北朝鮮の見方で一時は平壌宣言などというかたちで日朝国交正常化まで画策しました。
民主党も酷いもので北の手先として外国人地方参政権を付与しようとしています。
一番ひどいのはテレビマスコミで、よってかかって北朝鮮の味方をした報道以外一切行いません。

北朝鮮に敵対する正しい行いをしているのは質問者さんぐらいのものです。
    • 0
この回答へのお礼

社民党(旧社会党)は、朝鮮総連にパイプがあるようで。。。

平壌宣言は、拉致問題の件ですが事実上破棄状態これは、数人の家族の帰郷には繋がりました。原因は拉致で動機は拉致被害者の救出ですよね。

民主党の場合は、北朝鮮は民主党との複数のパイプを使用しているとアメリカが指摘していますね。

マスコミは、韓国支持論調ですね。

右翼がうるさいから。

• 0
この回答へのお礼

日本サイドから見た左翼は、朝鮮では右翼ですよね。
逆さまの世界ですもんね。

回答ありがとうございます。