アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
タイトルの通り新潟方面で、子供を二人遊ばせるスキー場をさがしています。
大宮発の新幹線使用で、大人のリフト件は今回はなしで、格安なツアーなどあれば教えて下さい。
ガーラなどアクセスには便利なのですが、リフトとセットになっているためリフト券がむだになってしまうので・・

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

湯沢から新幹線でもう少し足を伸ばして、長岡に行ったらどうですか?

長岡市の国営越後丘陵公園をオススメします。
長岡駅から、バスにて30分で到着します。この公園は、オンシーズン有料ですが、冬季は無料で入場できます。
SMAPやモー娘がコンサートを開催したことがある、広く、リッパな公園です。
冬季は、コンサート会場の丘が、ゲレンデに変身します。超初心者用の傾斜です。
主に、チビッコがソリやスキーをやっています。私は、4歳の娘を連れて、スノボを教えています。
リフトはありませんが、ロープリフトがあります。

公園内のレストランで昼食が取れます。
スキー場のぼったくり料金設定ではありませんよ。おいしくて通常の値段です。

丘陵公園の近くに、アクアーレ長岡という日帰り温泉施設があります。週末でも空いており、施設はとってもキレイで、こちらもオススメです。

スキーに飽きたら、長岡の市街地を散策してもいいのでは。
リバーサイド千秋という、大きいショッピングモールがありますよ。

すいません、長岡の紹介みたいになってしまいましたね。
私は、長岡住民で、Iラブ長岡でした。でも、ほんとにオススメですよ。
    • 0

長岡市営スキー場はどうですか。

新幹線でも行けると思います。
    • 0

リフト券なしJRありとなると、ネットで有利なものはあまりありません。

今パンフレットを見たところ、JTBガイアレックと近ツーは、リフト券の有無・JRの有無を選ぶシステムになっているようです。
そこのパンフレットを見て検討するといいと思います。
    • 0

そのリフト券が使えるスキー場に行けばいいのです

どこのスキー場で使えるのか回答者には分かりません
    • 0