昨日見た夢を教えて下さい

・その位、楽勝ですよ
・何とか乗れるけど、歩けても数歩程度
・乗れません
・触ったこともないです

皆さんは、どのあたりですか?
私は楽勝、走ることも出来ます!

A 回答 (13件中11~13件)

乗れますよ(^^)


ケンケンも出来ますが、走るのは苦手でした。
ただ、もう何年も乗ってないので、もしかしたらちょっと鈍ってるかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケンケンということは片足でしたっけ?
あー、できるかも!
でも体重は大分増えてますから、もしかしたらおっしゃっているような事態になるかも知れませんね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/09 23:29

歩くのから小走り程度なら。


ジャンプは出来ないですネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か小学校の授業か運動会で「竹馬乗り」というのがあって、乗って立つ、歩く、駆ける・・というようなことをやらされた記憶があります。
ジャンプがあったかは定かではないですが、走れたらやってしまいそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/09 23:21

 


走れるし、ジャンプも出来る。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ジャンプですか!
踏み外すと大変なことになりますが・・・
私は小ジャンプなら出来るかも知れませんが、ジャンプ時は素足でやりたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/09 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!