性格悪い人が優勝

パパさんに質問。
剛力彩芽さんは25歳現在でもパパさんと お風呂入るそうですが。
皆さんは?

追記
自分は小学4年まで…

A 回答 (3件)

娘は小学校低学年までは入っていましたがその後は主人とは入りませんでしたね


人によってだいぶ違うみたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

棒のような体系だと 【入りなさい】と 赤ちゃんから4年までは 入りましたが。
身長が嫁を超えて そこらの女性より高めになった 娘とは 流石に入れません。

お礼日時:2017/11/12 03:15

幾つまでだか忘れてしまったけど、一緒に入っていた頃が懐かしいね。


小学生低学年くらいかな、3歳くらいの時が1番可愛かったね。
本当に純粋な子供でね、何でも信じていて可愛かったな。
宇宙人が攻めて来て本当の家族かどうかの合言葉とか決めてたもの。
創作昔話とか作ってあげたよね、仕事しながら考えてたっけな。
と、昔を思い出していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故に 娘は パパを嫌い始めるか?
パパを異性として 認識始めるからだそうです。
4年から入らなくなりましたが。
今は 【パパ ご飯 温めるから待ってて】と やや大人になった喜びがあります。

お礼日時:2017/11/12 03:11

私は普段は深夜にジョギングをしてから入浴なのですが、たまに早く入ると15歳の娘が入って来て色々話します。


一緒に歩けば手を繋いでくるし、ちょっと恥ずかしいけど嬉しくないかと言えば嘘になりますね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しい喜びですが。

ファザコンでは?

ちょい 離れてみては。

お礼日時:2017/11/12 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!