アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で間違って茶色のスカート購入。

レトロな膝下丈の、プリーツスカート。こげ茶。
全くの無地でウール混。

茶色も、膝下スカートもほとんど使った事がなく
(背が高いので)、色?形?素材?何をしても
野暮ったく見える感じで困っています。

新しいスタイルにも挑戦するか!と
返品せずに使いこなそうと思ったのですが・・

とりあえず、今の時期、
濃い茶色のスカートには、皆さんどんな色の
タイツを合わせていらっしゃいますか?
黒はどっちも濃すぎて全然ダメでした・・

A 回答 (4件)

全身レトロでまとめてみては?


コンパクトなジャケットやシャツ、
グレーのリブタイツにローファーみたいな靴。
こんなかんじに・・・
http://eruca.jp/coordinate/CDID0000013304

スカートがウールでほっこりしているなら
タイツも厚めの生地がかわいいかもです。
スカートが無地なら
タイツにリブがついてると
ちょっぴりアクセントになって
いいかな~って思いました。
赤系のタイツでも良いかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたm(_ _)m

付けていただいた画像、とても可愛かったです!
グレーのリブタイツなら持ってるので
すぐ出来そうです。
ああいった雰囲気ならなれそうな・・(笑)

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 11:04

茶色のリブのタイツに、ローファヒール履いて、上は白のフリルのシャツインしたら


どうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたm(_ _)m

白フリルのシャツも持ってます!(笑)
これもすぐ出来そう。

学生時代は色々と挑戦してたのですが
OLになってからすっかり保守的になって
いつの間にか、昔は愛読してたモード系の
ファッション誌なんかも読まなくなり
ファッションへの視野がものすごく狭くなっていました。

皆様にアドバイスいただいて、
色々な方向への挑戦に意欲が出て来ました。
限られた方にしかポイント付けられませんが、
皆さんにとても感謝しています!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/24 11:08

濃い茶色のスカートということですので、私だったら同じトーンの茶色のタイツに靴を合わせます。


レトロなタイプのプリーツスカートでしたら、海外の学生の制服風にシンプルなVセーターやカーデガンなどと合わせてもお洒落だと思います。白いセーターかカーデガンに白いタイツ・茶色の靴とか!
紺のカーデガンにして、カラータイツ(抹茶色・橙色・からし色)などで遊んでみても楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたm(_ _)m

茶色のタイツ、購入しました!
カラータイツにも挑戦してみようと思ってますが
まずは私にも出来そうなタイツからにしてみました。

どうもありがとうございます!

お礼日時:2010/12/24 11:03

濃い茶色のスカートに似合うタイツの色は、なりたいタイプによって違いますが、私だったら・・・ カラータイツで赤、オレンジ、黄色のタイツを合わせると思います。

可愛い感じにしたかったら、薄いピンクもいいですね。緑も自然的な色になっていいと思いますよ!タイツはビビットカラーとして使って、派手な色がいいと思います。まずは、スカートと合わせて自分が気に入った色を使うといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりましたm(_ _)m
どうもありがとうございます!

あまりカラータイツを使った事が無いので
ちょっとドキドキしますが
いい機会なので使ってみようと思います!

お礼日時:2010/12/24 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!