dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太る前の身長体重と太った後の体重を教えて下さい。

ちなみに私は
中3春
身長166cm
体重50kg
卒業時
身長168cm
体重78kg

高3春
身長170cm
体重60kg
現在
体重63kg
です

A 回答 (5件)

2週間弱の帰省です。



i|!i||!|i_| ̄|○i|!|i||!i


自分・・・太りやすい体質なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も太りやすいです(泣)
回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/12 16:46

No.1です。



大学入学時
178
72

後期開始時
178
77

2年次
178
68

大学は部活やってたからあんまり太らなかったです。
だけど、夏休み帰省して太りましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに長い間帰省していたんですか??

お礼日時:2010/12/11 20:45

年齢40歳代


大学入学時
身長182cm
体重75kg

大学卒業時
身長185cm
体重90kg
現在
体重80kg

体重制のスポーツでは無かったのに何故?太ったのか?・・・簡単です・・・体も動かさずに・・・現役時と同じ量を食べた結果・・・情けないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
わかるんですけど、太っちゃうんですよね(泣)

お礼日時:2010/12/10 20:55

私は痩せました



高校3年の春
 身長178センチ
 体重95キロ

大学1年の秋
 身長178センチ
 体重82キロ

理由は格闘技(柔道と相撲)を部活でやっていて、体重が重いほうが有利なので、無理に食べていました。
大学に入って、部活は軽い同好会に入って、登山とかサイクリングをやっていたので、急激に痩せました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適正体重くらいまで痩せたんですね!
すごいと思います!!

お礼日時:2010/12/10 20:53

25歳男性です。



中3春

身長175cm

体重68kg

卒業時

身長176cm

体重80kg


高3

身長178cm

体重96kg

浪人終了時

身長178cm

体重72kg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり太りますよね(泣)
大学でも太るのか心配です(汗)

お礼日時:2010/12/10 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!