dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 タイトルにもあるように、スクリーンセーバーの設定はどこに保存されているのでしょうか?
OSはWindowsXPです。

 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

レジストリエディタで


HKEY_CURRENT_USER\Control Panel\Desktop

右ウィンドウの「ScreenSaveTimeOut」
が起動されるまでの時間の設定です。

その他
有効/無効や、パスワード、パスワードによる保護が有効になるまでの時間などは
http://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/winxp044.h …
を参考に。
    • good
    • 0

No.1です。



失礼しました・・。

>スクリーンセーバーの設定

でしたね・・
    • good
    • 0

こんにちは!



C:\WINDOWS\system32の中にあります。

後からインストールしたものでしたら別な場合もありますので、ファイル名で検索してみてください。

ファイル名が分からなければ *.scr で検索してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!