アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンが起動しません。開始するにはユーザー名をクリックしてくださいが表示されます。パスワードを正しく入力していますが、パスワードを
お確かめくださいが表示されて起動しません。どうすれば起動しますか。教えてください。

A 回答 (2件)

Administratorでログオンしてみて下さい。


Homeの場合
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
Professionalの場合
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
ログオンできたらパスワードを変更します。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0

ノートパソコンであれば「Numlockキー」を押してからパスワード入力してみる



こちらもどうぞ
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5965310.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!