プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今海外にいるのですが、海外から日本の家に帰ったら、愛犬が飛び跳ねて私の所へ来ました。
家のリビングでの話です。
そんなハッピーをダッコして私が包み込むように抱いていただけで、シッポが曲がったのです。
しかもその曲がり方は折れていてち切れそうになってしまったのです。
そうなっているのを母が、「何やってるの~!」とそこまで大げさではなく言っていました。
なので、私も1回目は平気か。と続けてだっこしていました。
それが3回目くらいで、ハッピーのシッポは3つに折れ曲がってしまいました。
そして、ダッコをやめて床に座っているハッピーの体は蛇のようになっていました。
蛇の色は黒と茶色が混ざった模様のものでした。
蛇の体に顔はついてるのです。
そして、体は三等分くらいになって、今にも千切れそうです。
それを、ハッピーが自分で後ろを向いて自分の体を食べるのです。
食べた事でハッピーの体がすごく小さくなった所で起きました。

起きた後ハッキリと覚えていて、とても怖いです。
何かあるんじゃないかと心配です。
どんな意味か少しでも知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

犬が嫌いなんでしょうな




子供も折れ曲がりますか
    • good
    • 0

こう言っちゃなんですが、残念ながら人間には予知能力など備わってはいません、例外は無いと思います。


夢なんてものは体調や、過去のささいな記憶とか環境、またテレビや雑誌、他人の会話などあらゆる情報が強引なストーリーとなって見るものです、あまりのリアルさに戸惑う場合もありますが、心配するに値しません。
占いや迷信を信じたいならここで適当につじつまの合う解釈をして納得していただくことも出来ますが、夢ごときに人生を左右されるのは残念な話だと思います、どうぞ現実に沿って物事を判断されますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!