電子書籍の厳選無料作品が豊富!

数週間前から変な夢を見るようになりました。他人がしゃべったり、光の玉が出たりします。

その後、奉寄進の旗が家の前に立ちました。
それから夢(レム睡眠)に、誰かに質問されたり、喋らされたりします。

ある夢では、目の前にお婆さんが歩いてて、俺がお婆さんを追い抜くと、併走してきて、お婆さんの顔が白くて、箱に閉じこめられると、息が出来なくて、声をひねり出して目が覚めました。目が覚めると何かが居るんです。心臓や内臓をつかまれた事もあります。

別の夢では自分の住んでる町の上空で、頭の上の何かが俺に入り込んで来て、半身が麻痺し出しました。
それが現実でも起こりました。
半身がしびれて、心臓を掴まれ、後頭部に何かがくっついてくるのです。背中に何かがくっついてきたり、金色になり宙に浮きそうになったり。近くで人の声も聞こえます。
救急車で病院に行っても体に異常なし。警察も薬物ではないと調べません。
帰りの車の中から見た景色が現実の景色とは違いました。
何かの集団も関わっているようです。やたら優しそうで気持ち悪い色物で金色になって頭ボーっとしてきます。

頭ボーっとして寝ると意識飛びそうだし、体は衰弱、心臓がおかしいし、食欲も細くなり、自分が死ぬビジョンが見えます。
車に乗ると苦しくなって運転がつらかったり。
ホテルに泊まると明らかに誰かつけてくるし、上の部屋からジーっと電磁波?みたいな感じで、頭の上の部分がしびれたかんじになりました。誰かが「これで朝には障害者」

部屋の隣から病院の音が聞こえてきたり。
顔に何かが貼り付いてきたり。
魂を入れ替えるとか、悪い奴は神様が殺すとか。気持ち悪いオッサンや年寄りが俺を見た後、何かしんどくなって半身がしびれたり。

子供の頃から変な夢を見ました。

女にこの子と仲良くしてあげてねとか
散々脅された挙げ句誰かが助けに来たり。
なんかやたら切なくなったり。
部屋の隣でガチャガチャさせて、「これで超能力とは思わんやろ」
眼鏡かけた男 体のデカいオバサン 痩せた白いオバサン 痩せた白いお婆さん 怖いお婆さん 放心したような女 ハゲデブの体デカいオッサン ハゲデブで目が優しそうなオッサン みのもんたみたいなオッサン 顔薄い痩せた男 目がギョロっとした女
目のデカい作業着の男とか

洗脳ですかね?

金色に取り付かれると情緒不安定になり、怒ると殺されるそうだ

A 回答 (2件)

精神科・心療内科で診察を受けてください。

• 0

どうしても気になるようでしたら、正規の(大学病院や市民病院などの)精神科医などで相談されるとよいと思います。

馬鹿馬鹿しいと思っても、実際に夢で長い間苦しんでいるようでしたら、なんらかの対応なりアドバイスなりはしてくれます。
間違っても霊能師とか超能力者とかに助けを求めないように。

この回答への補足

電磁波か薬物か知らないが、このあと不特定多数の女の夢に俺の顔が出て、俺と付き合ってくれと天啓があるはず。当然、当人たちは無視するだろう。天啓に背く者は頭がボケるはず。超能力か電磁波か薬物かは知らないが。

で俺は不特定多数の人間に本格的に恨まれる予感。

どうしたらいいですかね?

俺の夢を見たら、宗教だかヤクザだか右翼だか脳大学か汚職警官か超能力者か悪霊みたいな集団に文句言ってください。

嵐は起こるわ、なんか本気で呪殺されそうになった。

なんかに見下ろされてるし。

大体、俺が全ての犯人ならもっと上手くやるだろ。顔だすとか安直すぎ。

救済者が宗教の兵隊じゃないですか。

俺に迷惑かけないでくれ。

• 0
この回答へのお礼

確か超能力者(顔薄い痩せた婆と息子)が俺の顔を夢に出して俺の事を本格的に恨ませようとするはず。で夢を見て天啓に背く者は頭ボケる(薬物)はず。俺関係ない。