dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

していて、さいきん退院してきたようです。

こんな年で、心臓悪くしてたら、もし会わなきゃいけないことになってもSEXは求めて来ませんよね?

そこが不安で会う気になれません

A 回答 (3件)

本人次第ですね。

腹上死しても良いからやっておきたいという気持ち、私は理解できますからね。腹上死する本人は気楽なものですが、残される質問者さんは周りで噂などされると大変でしょう。

大変だと思ったら合わない方が良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

いや、困ります。
相手はそこそこ社会的な地位もあるし、奥様もいます。

私が噂になるだけなら構いませんが、慰謝料だとか殺人鬼だとかいう問題に発展したら困ります。

心臓が悪い事と、性欲は別問題ですから、貴方の姿を見て気丈になって求めて来るかも分かりません。

この文面からして貴方は女性とお見受けしますが、会う前に身体の関係は断るの一言をはっきり言うべきです。心臓が悪い方が男性だと思いますが、心臓を悪くしても男性です。男の力には女性は勝つ事は出来ません。慎重に会われた方が良いかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そんな年でも心臓悪くしてても求めてくるのでしょうか・・・

おっしゃる通り私は女、心臓悪くした方は男です。

口に出すのも嫌ですが、一応それとなくナシでということは伝えてみましょうか・・

少なくともバイアグラは使えないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

バイアグラは使っていません。