プロが教えるわが家の防犯対策術!

いままで見ていたアニメが終わってしまい、新しいアニメを見たいと思っているのですが・・なかなか見つかりません・・・

私が好きな感じのアニメは
・主人公が男
・その主人公は周りの人とは違って不思議な力がある
 こんな感じのアニメありませんか?

今まで見たアニメは、
・ぬらりひょんの孫◎
・伝説の勇者の伝説◎
・モノクローム・ファクター◎
・07ーGHOST◎
・フェイト/ステイナイト△
・とある魔術の禁書目録△
・とある科学の超電磁砲△
・灼眼のシャナ×
・シャーマンキング△
・REBORN◎
・フェアリーテイル◎
・コードギアス×


 ↑の条件に1つ追加でロボット系はなしでお願いします

A 回答 (7件)

「いちばんうしろの大魔王」はどうですか。


主人公は男だし、それに主人公は将来魔王になるというお墨付きです。
これは学園が舞台なので超電磁砲(レールガン)になんとなくちかい気がします。
ポロリ多いけど( ^ω^)・・・
「戦闘+ファンタジー系のアニメありませんか」の回答画像7
    • good
    • 1

色々な意味でいまさらですが、異世界の聖機師物語

    • good
    • 2

各人の思いやりで成り立っているサイトだということを忘れずに。


同じような質問を連投するのは構わないと思いますが、質問を一つも締めきらないのは回答してくれた人に失礼すぎますよ。

回答しようと思ったけどあなたのプロフィールを見て「こんなやつに教えたくねぇ」と思った人は大勢いるはず。
あなたが回答者の立場ならどうですか。
いくら連投しようと、納得のいく回答に出会うチャンスを自ら捨てているわけです。
    • good
    • 10

最近のでしたら、「鋼殻のレギオス」


ちょっと古くて、「学園戦記ムリョウ」
もっと古くて、 「三つ目がとおる」
    • good
    • 12

・RAVE


http://www.tbs.co.jp/rave2001/
・忘却の旋律
http://www.tbs.co.jp/boukyaku/
・PROJECT ARMS
http://www.mxtv.co.jp/arms/
・E'S OTHERWISE
http://pierrot.jp/title/es/
・冒険王ビィト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/beet/main_index. …
・エレメンタル ジェレイド
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/erementar_gerad/ …
・メルヘブン
http://marheaven.com/
・シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
http://shining-world.jp/tv_tearsXwind/
・獣神演武
http://www.jyushin.jp/
・テイルズ オブ ジ アビス
http://www.tv-toa.jp/
    • good
    • 0

No.1のbrougeonです。


すみません、訂正です。

BLEACHは終了していません。
現在も放送中です。

 
    • good
    • 0

こんばんは(o^―^o)



D.Gray-man(終了)
BLEACH(終了)
銀魂(終了)
鋼の錬金術師(終了)
結界師(終了)
イナズマイレブン
Angel Beats!


とりあえず、私が好きな戦闘アニメを集めてみました。
中には流血が酷いものもありますので、注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!