アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前から3~4か月に一回くらい飲みに行ってた女友達がいます。


7年来の友人です。


その子が気になり始めてから、頻度を増やしています。


ここ2か月くらいは毎週会ってます

一度も断られたこともなく、なんで私?みたいなことも言われたこともありません。


まあ、今までも何度か二人で食事には行っているから、当然と言えば当然なんですが。。。


ここで質問なんですが、以前から食事に行っていた異性の友達は、食事に誘われる頻度が多くなっても特に意識しないもんなんでしょうか?


行く店は、その日に決めてます。特に雰囲気のある店では。。。ないと思います。


最近は二人で遊びに行きました。嫌われてはないと思いますが。。。意識もされてないような気もして。。。

A 回答 (2件)

さっさと先に進まない男が悪い


女はそう思っている
告白さえすりゃ抱けるんだから
ボヤボヤしてんなよ

女はいくらデートしてても彼女にはならんよ
告白→ホテル→一発決める
これさえしたら、今度はあっちが気をもむようになるんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/22 18:15

No.1の方の「一発決める」を推すわけではありませんが・・・笑


評価いれときました。

なんで私?の時に、きちんと少しでも意思表示してあげないと、友達のままですよ。

何もしないあなたが悪い!まさにそうです。

私が同じ立場でも、最近仲良いなーくらいにしかおもいません。


意識してもらうためには、多少思わせぶりな事を言って反応をみましょう。
「最近誘ってばっかで迷惑してない?●●(友達の名前)といるとすごい楽しくてさー!もっと会いたいっておもっちゃうんだよねー」
とかメールしてみたりね!

がんばってください。嫌われてはないでしょう。
意識もされてないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと勇気出します…

お礼日時:2010/12/22 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A