プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おそらく来月の1月に行われる
セットリスト2011についてお尋ねしたいです。

自分は静岡県にすんでいるので、
東京まで、見に行くのはムリっぽいので、
映画館でみてみよう、と思いました。

・・・が一体いつ、どこ、でやっているのかが
全く分かりません。

ほんの少しの情報でもかまいません。

誰か教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

私も静岡県内に住んでいます。


チケット抽選販売にことごとく外れたので
映画館に行くつもりです。
AKB48劇場支配人ブログ(通称トガブロ)に
なかなか出てこないので
痺れを切らして「AKB48 セットリスト 2011」でweb検索してみたところ
下記のサイトに載っていました。

静岡県では浜松しか載っていませんね
もっと多くの映画館でやるのかと思っていたのですが・・・

参考URL:http://livespire.jp/movie/akb48_2011.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!