dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問お願いします。
itunesのアンインストールをしたいのですが、コントロールパネルのアンインストール一覧にありません。
QuickTimeを消しちゃったので一度アンインストールしようと思い、探したのですがありません。

すみませんが、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダウンロード・インストール時に特に指定されてなければ、


Cドライブのproguramfilesの中に「itunes」というフォルダがありますのでそれを削除すればよいのではないかな・・?と思います。

itunesがディレクトリいじるかはわかりませんが、(2)の方法として、
その状態でもう一度itunesをpcに入れます。

そうすればアンインストーラも復活するかと思いますので、改めてコントロールパネルから消してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!