電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二つのipodを同じパソコンで共有するために
自分のパソコンのユーザーをもう一つ作って
そこにわざわざitunesをもう一つインストールしました
つまりownerと自分専用のユーザーを作ったんです

最近一つのitunesで二つのipodを同期できると知りました
なので自分専用ユーザーのitunesに入ってる曲を
ownerのitunesに全部転送したいのですが
そんなことできますかね?
ややこしい質問なので解らないかもしれませんが
宜しくお願いします
ちなみに使ってるパソコンはwindowsの2000年です

A 回答 (2件)

新規の追加ユーザーにiTunesをインストールされたのですか?



そのユーザー(管理者権限付与)にログインしたら、既にインストールしてあったiTunesを起動できたはずですが。
私のパソコンでは、そういう使い方になっています。

で、そのユーザーに管理者権限を与えていたら、ログイン後に、Ownerのドキュメントにアクセスでき、その中にあるマイミュージック→iTunes→iTunes Musicを起動したiTunesのライブラリー画面上にドラッグ&ドロップしたら取り込めます。

それにしても、インストールできたということは、質問者さん名のアカウントは管理者権限付与ですね・・。
この方法でできるかも知れませんが、そこは何とも判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りにくい質問ですいませんでした

一回やってみようと思います
アリガトウございます!!

お礼日時:2007/12/01 21:48

【ライブラリ追加】で、一緒にしたい曲が入っているフォルダを選択してみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!