プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたくしのカーナビ(ALPINE(アルパイン) 大画面カーナビ フローティングBIG X 11型 フローティングビッグX XF11NX2)で、SDカードに収録させたハイレゾ音楽を再生したいと思っております。
今後、AmazonミューシックHDをWindowsPCで楽しむ予定でおりますが、これらAmazonミューシックHDのハイレゾ音楽をカーナビのSDカードに保存してオフライン再生したいのですが、アルパインの上記ナビだと、.flac .fla .wav拡張子のファイルでしか再生出来ない事が分かりました。
そこで、AmazonミューシックHDのハイレゾ音源を前記拡張子に変換するために

NoteBurner Amazon Music Recorder

sidify amazon music converter
が有ることを知りましたが、お薦めの方法等ございましたら、どうかご指南頂けたら幸いです。
初心者でございます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

手間ですがそれらのアプリで都度変換して入れるになるかと思います。


スマホに入れて繋いで聴くのもありです。

楽曲提供会社のmora(Walkmanの更新にもなっています)とかは最初からflacで音もよいので、最初からこっちを使うのもありです。
https://mora.jp/
スマホ、パソコン、カーナビどれでもいけますし、プレイリストの共有も出来るので楽です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!