アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPをエタノールにつけてドライヤーで乾かしたらどのくらいで完全に乾きますかね?

A 回答 (4件)

なんでそんな事するの^^;


電子機器を液体につけるのはご法度ですよ。

それに無水エタノールなら熱風じゃなくても送風や放置ですぐ蒸発するよ。
無水エタノールで汚れをとったりしているけど、綿棒やクリーニングペーパーに染みこませて軽く拭いているだけ。
    • good
    • 1

ベンゼンかアセトンあたりに一晩漬けておけばよいと思うよ



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6365106.html
    • good
    • 0

多分2分くらいで引火して危険な状態になりますね


最悪火事で死ぬよ
揮発性の物にドライヤー使っちゃだめです
    • good
    • 0

こんばんは、


揮発性が強いため引火して危ないのでやらないでください。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%BF% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!