アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NGG終了後5G以内(G-ZONE)にPGGを引いても
全ストック解除はガセネタ?
私を含め5人くらい放出が無い経験しております。

ちなみにST飛ばしする店ではありません。
もしST飛ばしていたら次の日に60回以上NGGが出る
はずも無いので・・・。
あとPGG中の上乗せGCですがリプ4蓮引いても放出無しも
多々ありますしNGG中にPGGでPGG中にPGGで最低5回は放出が
あるはずですよね。(攻略本によれば)
それも無い時があります。
実際の所放出にもモードが関係しているのでは?
と考えております。
皆様のご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

ミリオンマニアです。

確かにPGGをG-ZONE中で引くとストック全放出ですよ。でもストックは、中々貯まりません。換金率にもよるでしょうが、メインが設定3までなら、実際、天井を2回ループして期待できるストック数は5個ぐらいなんで、PGGを引いてもそんな簡単には出ませんよ!僕は以前8.6枚交換でミリオンを打ってましたが、設定が高い分ストックもそれなりにありましたが、5.5枚~等価ならそんな簡単にはストックは貯まりません。もしかすると、等価に近い高換金率で打ってませんか?それから、64回NGGが当たる事も、高設定の天国ならぜんぜんアリです!124回NGGに当選したから言えます。僕の場合は8.6枚交換、新台二日目の設定6でした。ストックは途中で切れましたが、初当りを引きまくり59000枚でした。某K店の記録!設定6は初当り9連の選択率が一番高いので天国だとストック無しでも期待値は13000枚程度はあります。最後に演出モードについて、演出モードAの滞在Gが一番長いの天国モードですが、次に地獄、ストック、通常の順です。実は通常モードは演出なしのリーチが一番少ないので、簡単にわかりますよ。天国モードへの移行率も地獄と1000分の1程度しか変わらないので狙い目ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ということは天国モード時の放出は
初当たり1/3/5/9等を自力で引いての放出と
リプ蓮3~無限(ストック)
GG中のハズレ目等の場合ので上乗せ(ストック)
と言う事ですね。

ではミリゴはストックは最大で32767個貯められるはずですよね。(通常一般のストック機の解釈として貯めた当たりを条件クリアで放出する)のが普通ですよね。
するとミリゴのストックモードの意味する所はどこにあるのでしょうか?
(まぁ抽選の無い地獄はもっとなめてますが^^;)

例えばの話ですが前日ゲーム数5000回転程度の台で
SGGの初当たり3回程度(すべて3蓮で終了)
天井2回程度
対象外としてリプ4蓮で3回程度
を引いているような台で
翌日初当たり後G-ZONE中にPGGを引いてストック放出が無い場合はストックを消していると判断すればいいのでしょうか?
またご回答にあった
演出モードAの滞在Gが一番長いの天国モードですが、次に地獄、ストック、通常の順です。実は通常モードは演出なしのリーチが一番少ないので、簡単にわかりますよ。天国モードへの移行率も地獄と1000分の1程度しか変わらないので狙い目ですよ。
ですが立ちまわりとして通常モードを探すのが良いのでしょうか?
私の場合
地獄→天国(滞在が長め)
ストックor通常→天国(滞在短)
の理由から地獄モード(なるべく天井に近い台からの天国狙い)を中心として
通常モード心臓音から当選しているが飲まれて捨てた台
前日閉店間際に天国に突入したと思われる台
などを狙って打っています。
収支は上がっていますが立ちまわりとしてはイマイチ納得がいかないのでなにかアドバイス等ありましたらお願いします。

一応…

通常時PGG→3つ開放
GG中PGG→5つ開放
G-ZONE中PGG→全開放
ですが、あくまで『ストックを開放』です。

私はGG中に5度、通常時より2度PGGを引きましたが
『開放無し』つまり『ストック無し』はザラです。
と言うより…悲しいかな
PGG後全て『開放無し』つまり『ストック無し』でしたよ…

まぁこれは使用上仕方ないでしょう。
天国・通常→即開放
ストック→ストックされるけど確率は通常
地獄→抽選無し

そして
PGG、SGG、GG消化中→GG抽選無し&GG当選無し(GG後ストック開放抽選はアリ)、PGGとSGGの抽選はする。→即放出

チャンスモード中→リプ4連開放無し…

一番詰まらない回収ゲーム時にしかGG抽選は無く、なおかつストックモードでなければストックが溜まらない仕様です…GG連荘をしている人が稀にいますが、天国or通常時から当たったに過ぎないかもしれません。

まぁPGG後のストック開放を期待したい方は、
3回セットSGGをかなり引いていて、天井放出しかしていない台を狙うと良いかもしれませんが…
稀に○回当選!でも放出は3回…←これを期待するわけです…

でもまぁ、
通常・天国モード突入orPGGを根性で引く!
これをしないとストックが例え100あっても殆ど無意味かと思われますが…

この回答への補足

回答ありがとうございます。私も過去100回以上PGG引いてますがPGGから天国は稀でPGG単なんてのはよくあります。

私が疑問なのはG-ZONE中PGG→全開放の所なのです。
たった5Gの間にPGG引くことは容易ではありません。
しかも天国と思われるモードからです。それを引いて一つも放出が無い。ここが疑問なのです。(ここまでならストック無し)も考えらえれます。
が次の日に天国からGG32蓮を含む64回の放出がありました。
ストック切れなら次の日までの2000ゲームの間ではたして
60回以上のストックが溜まるでしょうか?
そこの点に関して御解りになりましたらご回答お願いします。

• 3