天使と悪魔選手権

20年ほど前におしゃれな同級生がかけていた眼鏡で当時
かなりインパクトがありました。

以下のような眼鏡ってないのでしょうか。
どなたか何とかご教示くだざい。

希望
(1)ブリッジが直線で太い(彼のは鼈甲だった)
(2)ナイロールでチタン希望

もしあったら、かなりインパクトがありますねwww
いまレイバンの黒縁をメインに使いまわしていますが
チタン等シルバーで、黒縁と全く違うフレーム
をさがしているのですが・・・

どなたかShopなりブランドなりをご教示いただけますと
大変有難く、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

メガネフレームのブランド列記しますので、キーワード検索して下さい



杉本 圭(アワード受賞歴有り)

シルエット(米国NASAの指定メーカー)

I・Cベルリン

フレア

ローデンストック

カザール

カールツァイス


杉本 圭さんのサイトは面白そうな感じです

ちなみに、プラスチックレンズをはめるなら、東海工学

サングラスをはめるなら、タレックスを勧めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご提案頂きまして、誠にありがとうございました。
また御礼が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
年度末で決算も近く、非常に多忙にしておりました。
ご容赦いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

多くのSHOPのご提案、誠にありがとうございます。
なかなか全部を見るのが大変ですが、これだけの
SHOPをご紹介いただき、本当にありがたく存じます。

全部見るのにうれしい悲鳴をあげておりますがwww
取り急ぎ御礼申し上げます。

お礼日時:2010/12/25 03:52

ミックスフレームなら


http://www.fournines.co.jp/products/7/117/216/
http://www.fournines.co.jp/products/7/117/217/
の方がイメージ的に近いような気がします。

いろいろフレームを換えましたけど999.9に出合ってからは・・・999.9ばかりです

個人的に気に入ってるメガネ屋さんです^^

質問者様に合うめがねが見つかれば良いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして大変申し訳ございません。
イメージ的には、もう少し直線的なんですよね・・・

これだけご提案いただいたところを見ると、やはり
そんなフレームはないのですね・・・

とにかく、ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/30 21:31

私は、999.9しか使っていないので・・・



サングラスは、ポリスを使用していましたが今は使っていませんので今はよくわかりません

チタンが良いのですよね

ブリッジがなるべく太く

http://www.fournines.co.jp/products/1/12/33/

http://www.fournines.co.jp/products/1/12/34/

とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご提案頂きまして、誠にありがとうございました。
また御礼が遅れましたこと、お詫び申し上げます。
年度末で決算も近く、非常に多忙にしておりました。
ご容赦いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

さて、ご紹介いただきましたSHOPですが、面白いですね。
早速ブックマークました。

http://www.fournines.co.jp/products/7/125/242/

個人敵には、上記に興味を持ちました。ただもう少し
全般的に鋭角的で、ブリッジの太く直線的なものを
さがしていますが・・そんなものないのかも知れませんし
あるいは物理的に不可なのかなとかとも思いました。

取り急ぎ御礼申し上げます。

                     以上

お礼日時:2010/12/25 03:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速なご提案、誠にありがとうございます。

http://item.rakuten.co.jp/megane-koujo/100630
のチタン製が一番イメージに近いかもしれません。
もっとブリッジが直線的だとよいのですが・・・

ただ、やはりアランミクリが可能性が高いようですね。

http://www.lindberg.com/?goto=&show=&win=&visitN …
上記は初めて知りましたが、いいデザインを扱ってますね。ブックマークしておきます。
ただ、イケメンはなにをかけてもかっこいいという結論に行き着きますなwww

わたしはイケメンではないので、インパクトのあるメガネでハズしたい
のもあり、質問のようなメガネをさがしてます。

取り急ぎ迅速で多くの案をご提案いただき、ありがとうございます。
申し訳ございませんが、もう少しほかの方の回答があるかも待たせて
ください。



投稿日時-2010-12-18 23:55:12

お礼日時:2010/12/19 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報