プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某雑誌にART終了後即ヤメOKと書いてあったのですが本当でしょうか?
一応10Gほど回して天海→蒼鬼ステージで低確濃厚演出だったのでやめました。
ストックがなかったのか心配です。

ネットとか調べると、RT状態で潜伏する可能性がある。とか書いてあったんですが本当でしょうか??

A 回答 (2件)

即ヤメでOKです。


RT状態潜伏というのは、演出のひとつで、実は継続しているのに終わったように見せて通常画面に…で、ベルナビが出て復活!!みたいなアレです。
ART終了直後はRT状態ですので、ベルの取りこぼし(平行ベル)が出たらART非継続確定ですのでやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たぶんRT状態は終わっていたので安心しました。

お礼日時:2010/12/19 16:49

RTが終わったら止めてOKだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/19 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!