いちばん失敗した人決定戦

そんな事有りませんかー?
教えて下さい、お願いします

A 回答 (4件)

ないです。




すべての出会いは、心の栄養源。

感謝こそすれ、どうしてと悩んだことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の大事にする事は「恩には恩」此れだけですねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/20 10:45

なぜ出合って仕舞ったか?




出合ったのちに仕舞ったから。


仕舞ったのちに出合ったのなら、


「仕舞って出合った」になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の大事にする事は「恩には恩」此れだけですねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/20 10:45

次の出会いの布石になる人はいますね。


とても不思議な縁でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の大事にする事は「恩には恩」此れだけですねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/20 10:45

>どうしてどうして僕達は出会って仕舞ったんだろう?・





天の配剤・神の配慮・偶然の産物・・・それらを包含して「運命」と思います。
良き出会いも悪しき出会いも・・・
その運命を素直に受け止め、その先にある未来を模索し悔い無きものにする為に誠実に生きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の大事にする事は「恩には恩」此れだけですねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/20 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!