アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月から避妊目的で低用量ピルを服用してきました。11/27から出血(多分生理)があり、11/29から服用中止しました。出血は12/3で止まりました。

それから基礎体温も計る事にしました。

12/2 36.04
12/3 36.01
12/4 36.20
12/5 36.10
12/6 36.12 ☆
12/7 36.13
12/8 36.06
12/9 35.96
12/10 36.16
12/11 計測ミス
12/12 36.29
12/13 36.15 ☆
12/14 36.49 ☆
12/15 36.08
12/16 36.16
12/17 36.39 ☆
12/18 36.34
12/19 36.00
12/20 36.30 ☆

☆は性行があった日です。
(膣内射精)

排卵がいつかも不明ですし、最近ずっと微熱で下腹部がチクチク痛みます。

妊娠している可能性はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ピル服用中の基礎体温の事はよくわかりませんが、体温を見る限り妊娠していないように思うんですけど。

。。
高温期にも入ってないようですし。

>最近ずっと微熱で下腹部がチクチク痛みます。

微熱??微熱も体温を見るとないですけど。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ピルを止めたばかりなので2~3ヵ月は排卵しないかもですもんね…

しばらく様子を見てみます。

普通の体温計で計ると最近ずっと37度1分とかなので何か変だなぁと思ってたんです。

お礼日時:2010/12/20 17:19

相手が複数なんですね。

大変ですこと。

この回答への補足

相手は夫です。

補足日時:2010/12/20 16:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は夫です。

くだらない事書かないで下さい。

お礼日時:2010/12/20 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!