アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
「交際」を始めて約1ヶ月半ほどになる彼女がいます。彼女とは一度ドライブに行ったことがあります。その後、お互いの休みが会わないため、メールや電話でやりとりしています。
さて、年明けでお互い休みの日に彼女を誘ってどこかに行きたいと考えています。
基本は「日帰り」を前提に考えていますが、インターネットなどを見ていると、各地に日帰り温泉(スパなど)があるようです。そこで…、
(1)埼玉県近郊でオススメの日帰り温泉等はあるか?
(2)日帰り温泉等って喜んでもらえるか?(さすがに「家族風呂」だとまずいと思うので遠慮しますが)

質問したいのは上記2点です。
もちろん、行き先は日帰り温泉と決めたわけではなく、まだ彼女にも正式に話していません。
以上、ご教示いただけると助かります。
特に、女性の方の意見をいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

温泉宿の日帰りプランはどうでしょう。

長時間滞在OKだったり、貸切風呂とか個室でのんびりできるプランがあるようです。私はドライブがてら、埼玉の名栗温泉に日帰りで行ったことがあります。満喫できましたよ。

参考URL:http://tabihatsu.jp/special/onsen/saitama.html
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
名栗温泉ですか?参考にさせていただきます。

絶対イヤです(>_<)。

温泉って、一泊旅行で行くから楽しいのであって、日帰り温泉なんて、ある程度ドキドキ感が無くなった付き合いが長い彼氏とじゃないとイヤです。

だって化粧はとれるし、髪型も乱れるし、汗が引かない時もあるし…。

テンション下がるんですよねぇ。

1ヶ月そこらのデートって、女の子なりに化粧や髪型に気をつかってるからね(笑)

年明けなら、初詣がてら人気のパワースポットとかに出かけてみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

埼玉の温泉はあまりわからないのですみません…

温泉という提案についてですが、温泉が好きなら喜んでくれると思います。
しかし、女性には生理があるので、日程がかぶる可能性があります。
お付き合いを始めたばかりで彼女が言い出しづらくないといいのですが…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。