プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウインドーズ98を利用している初心者ですが、良いフリーソフトが有ったのでダウンロードしたのですが、旨く使用できません。read meなど説明文は読まれるのですが。プログラムが使用できません。
下記のようなエラーメッセージが出てきますが、どんな
意味でしょうか。どこを確認したらよいのでしょうか。
教えてくださいお願いたします.

!エラー
 MSFLX GRD.OCXからコントロール‘MSFLexGrid‘が
ロードできませんでした。
MSFLXGRD.ocxのバージョンが最新の物でありません。
アプリケーションから提供された最新のバージョンを
使用しているかどうか、確認してください。

A 回答 (2件)

検索エンジンサイトで最新の「VB6ランタイム」を検索、ダウンロードし、インストールしてください。



参考URL:http://www.bc.wakwak.com/~kei/freesoft/dll.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろ有るんですね。

お礼日時:2003/08/29 04:27

MSFLXGRD.ocxが 古いバージョンのものだという意味ですね。



一度、アンインストールして 再度 インストールしてみては いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみます。

お礼日時:2003/08/29 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!