プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳、OLをしています。
最近、知り合った人と、いい感じになってきたんです。
できたら付き合いたいと思っているんですが、
ちょっと、悩み事があるんです。

実は、バストが小さいんです・・

気にしない人は気にしないって良くいいますが、男性はやはり胸の大きさって気にしますか?
できれば少しでも大きくする方法をご存知でしたら教えて下さい

A 回答 (4件)

ご安心ください。

量ではなく質の問題です。まな板以外は大丈夫です。
    • good
    • 0

はっきりいって、「好み」です。


巨乳以外人にあらずといった、おっぱい星人の人もいるし、微乳にこそ色気があるという人もいます。
その知り合った人が巨乳原理主義者であるなら、残念ですが・・・
    • good
    • 0

主人いわく。

「分かりやすい胸だから目がいくだけで、巨乳が良いとは言っていない」らしいです。

服で隠れてしまうほどのボリュームより、明らかに服より胸が出ている人の方が目に止まりやすいと。
好みじゃなく「胸」を追ってしまうだけみたいですよ。
    • good
    • 0

小顔だの、足の太さだの、胸の大きさだの、男は注文が多いですよね(^^;


私も今の彼氏から「胸小さいね」と言われ(本人は冗談のつもりだったようなのですが)
アッタマにきました!!

色々試しましたけどこのDVDが一番結果が出ました。
私の場合は4週間かかりましたけど・・

悔しいですもん、絶対に見返してやりましょうね!(笑)

自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
http://bit.ly/hpNaNt
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!