プロが教えるわが家の防犯対策術!

近日中に髪を染めようかなと思っているのですが、自宅ではなく美容院で染めようかと思っています。

そこでなんですが、美容院で染めるとどのくらい時間がかかるかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

アバウトでもいいので教えて下さい。

なお、学生なのに染めるのか。などの批評は受け付けません。わたしの通ってる学校は染髪OKの学校です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

髪の毛の長さ、希望の明るさなどにもよりますが、シャンプー、ブローを含めて一時間半程度だと思います。くれぐれも予約を忘れずに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!