アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細かくすると面倒なので給料は同じ、待遇も同じ条件で。直感で構いません。あくまで抽象的過ぎる質問ですが回答お願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

楽な仕事ですかね。



今、現在、やりがいがあり過ぎて体重が6キロ落ちたので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:58

楽な仕事っ


だって楽やしなぁ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:59

楽な仕事!!(^^)v



ドMではありません。(笑)

一時、仕事にやりがいとか感じていた時期が有りましたが「あ、会社(使用者)にとって都合がいい社員(労働者)になるよう洗脳されている!」と気付き距離を取りました。
(あくまで私が勤めている会社の話です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の程ありがとうございました。参考になりました

お礼日時:2011/01/02 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!