アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HERBORIST

というメーカーのハンドクリームがいいかなと薦められました
ちなみにマンゴーの香りです。

他に何かよいハンドクリームがあればお教え下さい。
後ハンドクリーム選びのポイントなどもあれば是非是非お教え下さい
お願い致します。

A 回答 (7件)

 安いですがAtrixのジェルタイプがお勧め。



 通常のタイプだとべたべた感が残る。このジェルタイプ浸透性がよく、べたべたしません。

 実用的生活感丸出しの安いお勧めですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ
実用性重視です
ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/23 10:12

資生堂の薬用ハンドクリーム(スーパーさらさら)がおすすめです。

速乾性が抜群ですし、一晩中でも保湿してくれます。
    • good
    • 1

はじめまして。



ベルモントのCreative Scentsationsがオススメです。
べたつきは少し残りますが、抜群の保湿力で一回塗っただけで甘皮のめくれや表面のヒビなどは治ります。
私は寝る前に使っています。
色んな香りがあって面白いです。
ただちょっとお値段が高めですが、ボトル入りで長持ちします。

昼間はべたつきの少ないミニード ベジファームを使ってます。
香りがとっても良いです。
    • good
    • 0

アベンヌのハンドクリームはいいですよ。



冬に水を使う仕事の人からも好評のハンドクリームのようです。

選び方は,自分の肌に合うかや,塗る目的にもよるので一概に言えませんが,
医薬品か医薬部外品か,テスターで塗ってみてべたつきがなく,
伸びが良いかなどで判断できるかもしれません。

香りなどは好みや個人差があるので,テスターが多い冬の時期に,
ドラッグストアーなどで試してみるのが良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

アロインスの


オーデクリームS がおすすめです。
成分にアロエが入っています。

 https://www.aloins.co.jp/shop/shopping11.php

台所洗剤による指先のあれも、一晩~二晩で良くなります。

ハンドクリームの選び方としては、用途によると思います。
ちなみに、クリームを塗ったあとに、パソコンなどをする時は、ベタ付かないものを。夜寝る時は、保湿性の高いものなど。と使い分けています。
薬局などで、サンプルがあるところもあるので、つけてみて購入するのがベストだと思います。
    • good
    • 0

仕事(水仕事含めて)の時は、プロモハンドといって


水を弾いてくれ、なおかつ保湿もしてくれるという
クリームがあります。
(完全な撥水ではないのですが)

普段使いはたまにジョンソン&ジョンソンのラスティング
モイスチャー(黄色とピンクのもの2種類あります)を
使います。保湿効果ありでサラサラなんです。

夜は、手に傷がない時はBODYSHOPのハンドプロテ
クターHPを使っています。
やはり、保湿ですね。
私は手湿疹で肌も弱く、傷がある場合は皮膚科の軟膏を
塗っています。
手以外は大丈夫なんですけどね(^_^.)

商品名を忘れましたが、褥瘡のケアで使用している撥水
クリームで、なおかつハンドクリームとしても使用できる
便利?なものがあります。
皮膚科の先生いわく、体の中から治すのも大事だけど
外からもきちんと予防していかないとダメだからね~、
だそうです。

あ、あとニュースキンのハンドミルクもおすすめです。
アベンヌもすきですよ。
    • good
    • 0

尊馬油おすすめですよ(・∀・)冬ひび割れで痛い思いをしてましたが


顔に塗っててふと思ったのが.今年ひび割れしてない!!浸透力がはんぱないので多分手も潤ってたんだと( ´艸`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!